『一眼はフリーズしますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼はフリーズしますか?

2009/06/03 06:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

スレ主 quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件

DP1/DP2については、フリーズする、というカキコミが
目立ちますが、一眼であるSD14をお使いの皆様、当機は
やはりフリーズしますでしょうか。それとも、一眼に関しては
シグマも安心して使える、という感じなんでしょうか。

情報よろしくお願いします。

書込番号:9643975

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/03 08:17(1年以上前)

CFカードに書き込みにいってアクセスランプが点滅したまま帰ってこなくなった事が何度かありました。
でも、このカメラってバシャバシャ撮る感じのカメラでもないと思っているので不思議とストレスは感じませんでした。
「まぁ、ダメだったらもう一回撮ろう。」みたいな感じです。

それより背面液晶に映し出された人物の顔の色に感じるストレスの方が大きいです。(緑色とか・・・^^;)

そういった部分でやはり新しいDP1やDP2に分があるのかなぁ、と感じて逆に気になっています。

書込番号:9644148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 SD14 ボディの満足度4

2009/06/03 14:47(1年以上前)

書き込みでフリーズするという話はここで何度か聞いていますが、自分はまだ経験したことがないです。連続撮影で常にバッファ満タンみたいな(SD14を急かす)使い方をしています。
DP2ではすごくフリーズの話題が出ていますが、新しいTRUEUの処理に問題があるのかなぁと想像しています。
それの修復でSD15の発表が遅れてるのかな〜?

あとフリーズではないですが、液晶を点けた時にバグ画面みたいになることは、けっこうよくあります(^^;
いったん消して、また点けると大丈夫なので、バッテリーを外して再起動とかまではしないで済んでます。

書込番号:9645298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件

2009/06/13 11:28(1年以上前)

意外とフリーズの声が集まらないということは、DP1/2ほどではない
ということなのでしょうね。それでもまぁ、マイナートラブルは多々あり、
しかし、愛用者は誰も気にしていない、というところでしょうか。

SD15ではさまざまな点で画期的に良くなっていることを熱望いたしま
す。

ありがとうございました。

書込番号:9692046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング