『ローライの名前好きにはたまらん!』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 発売

da8535

光学3倍ズームレンズや16種類のシーンモードを備えたコンパクトデジタルカメラ(800万画素)。価格は14,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • da8535の価格比較
  • da8535の中古価格比較
  • da8535の買取価格
  • da8535のスペック・仕様
  • da8535のレビュー
  • da8535のクチコミ
  • da8535の画像・動画
  • da8535のピックアップリスト
  • da8535のオークション

da8535ローライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月28日

  • da8535の価格比較
  • da8535の中古価格比較
  • da8535の買取価格
  • da8535のスペック・仕様
  • da8535のレビュー
  • da8535のクチコミ
  • da8535の画像・動画
  • da8535のピックアップリスト
  • da8535のオークション

『ローライの名前好きにはたまらん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「da8535」のクチコミ掲示板に
da8535を新規書き込みda8535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ローライの名前好きにはたまらん!

2015/04/09 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ローライ > da8535

どっちかというと、モノクロがいい。
こういうマイナーデジカメを持っている方、
ぜひ教えて!

書込番号:18664566

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/09 22:17(1年以上前)

もっていませんが、トイデジ類なので名前だけだと思います。

モノクロを楽しむなら、
http://ascii.jp/elem/000/000/733/733447/index-5.html

ミラーレスNikon 1 J2は、モノクロの際にフィルムカメラでやっていたような、
イエロー、オレンジ、レッド、グリーンのフィルターの効果をだせる機能があるようなので、
後継機にもついていたら、そちらの方がモノクロを本格的に楽しめると思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2006/01/13/3016.html

ついでに、オリンパスの一眼E-500では、リンク先の様に各フィルターが使えて、
そのうえ、オリンパスブルーも楽しめるコダックCCD素子でした。
高感度は弱いですが、あえてノイズも楽しめるかもしれません?(^^;…

書込番号:18665499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/09 22:29(1年以上前)

別機種

日立 HDC-302slim

日立 i.mega しんでれら機。液晶が点いて、すぐOffになる病気で。

安原製作所のブログに、詳細且つ的確な解説があります。
http://www.yasuhara.co.jp/camera/index.html

なお小生、Rollei 35T 大好き人間。でも今は手元にありません。

書込番号:18665549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/10 00:08(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

Vivitar Vivicam Classic

写りはこちら♪

被写体はオリンパス35SP!

こんなのどうでしょう。

アメリカのVivitar社です。モノクロームは意外にマトモな写りのトイデジ。

ローライのデジカメは使った事ないので興味津々。

ローライ35のデジカメバージョン作ったら、絶対売れるのにと思ってるのは自分だけでしょうか?



書込番号:18665943

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/10 07:52(1年以上前)

どこで製造しているのでしょうね? 写りが良ければ、結果ローライですが・・・

書込番号:18666392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件 da8535のオーナーda8535の満足度4

2015/04/10 09:36(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

こんなデジカメです。往年の35とは違いますが。

ちなみに拙宅の今の庭をパチリ

愛用のソニー330メガもパチリ。F2のレンズがいい

天気が良ければ、バリアングル210メガも現役

いいですね!
vivitarはクラシック風。
日立は何気にツートーンでいいですね。

ローライの名前だけの画像をお送りします

書込番号:18666613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローライ > da8535」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

da8535
ローライ

da8535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月28日

da8535をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング