『ZD Backの掲示板を作ってもらいました。』のクチコミ掲示板

Mamiya ZD ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2180万画素(総画素)/2150万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/48mm×36mm/CCD 重量:1200g Mamiya ZD ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

Mamiya ZD ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 1日

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

『ZD Backの掲示板を作ってもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya ZD ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya ZD ボディを新規書き込みMamiya ZD ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ZD Backの掲示板を作ってもらいました。

2011/11/07 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > マミヤ > Mamiya ZD ボディ


今更ですがまだまだ現役!
ZD Backの掲示板を作ってもらいました。
http://kakaku.com/item/K0000310162/

よろしくお願いいたします。

書込番号:13734872

ナイスクチコミ!3


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/11/08 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Fisheye Sekor C 24mm F4 ULD

毛繕い

東京中野にて

いなかのカメラマンさん、こんばんは。
閑古鳥が鳴いていますが、いくら高画質とはいえ、やはり敷居が高いんですね。

中判デジタルは全てこちらに統合しちゃっていいんでないか、と思う今日この頃。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10102510055/

書込番号:13737147

ナイスクチコミ!3


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2011/11/10 11:53(1年以上前)

当機種

済みません。上の掲示板とかぶるかもしれませんが、喜路hしくおねが言い足します。

書込番号:13746781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 20:55(1年以上前)

別機種

マクロ撮影セット

ZDは、まだまだ、現役です。

書込番号:13858559

ナイスクチコミ!2


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2011/12/07 15:44(1年以上前)

当機種

イオス信者さん 今日は。

SONYのフラッシュが使えるのですか?
もしよろしければお教え下さい。
マクロ撮影セットかっこいいですね。
持ち歩くといろんな意味で注目を集めそうですね。

書込番号:13861504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 21:15(1年以上前)

当機種
当機種

ご質問なので、回答します。写真の物は、リングフラッシュではなく、SONYのリングライトHVL-RLAMです。現行品です。付属のアダプターで、取り付け可能です。マクロレンズは良いですよ。マクロの作例を付けます。雑草ですが、参考にしてください。

書込番号:13862679

ナイスクチコミ!2


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2011/12/08 00:24(1年以上前)

イオス信者さん 今晩は。

ありがとうございました。機会が帰ってきたら試してみようと思います。

書込番号:13863744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 21:11(1年以上前)

本日、東京新宿のマップカメラのホームページを見たところ、ZDの良品が、458000円で売っていますね。ペンタックス645デジタルよりも安いですね。興味のある方はいかがでしょうか。マミヤのファンが増えると、嬉しいのですが。

書込番号:14096274

ナイスクチコミ!0


(^^)S(^^)さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/10 11:38(1年以上前)

ナショナルフォートのhpでマミヤzdback中古で出てたヨ〜(^○^)

書込番号:16350736

ナイスクチコミ!0


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2013/10/05 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フィリッピンお皆さん陽気でのりが良いですね

女性報道カメラマンですか

みんな仲間なんですね

重いレンズを抱えて、ターゲットを射る

少し機種違いですが、搭載しているデジタルバックは現在マミヤリーフなので画像アップさせてください。
使用機材はkomutaさんも所有しておられるコンタックス645が母艦で、これにLeafAptus2-5(22百万画素)デジバック
を装着し主にお散歩写真撮影しております。
先日横浜山下公園で2013フィリッピンフィエスタがあり、重い機材を抱えて撮影してきましたので
その画像アップさせてください。

書込番号:16670861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya ZD ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mamiya ZD ボディ
マミヤ

Mamiya ZD ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 1日

Mamiya ZD ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング