『アナウンサー 写真家のカメラ』のクチコミ掲示板

Mamiya ZD ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2180万画素(総画素)/2150万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/48mm×36mm/CCD 重量:1200g Mamiya ZD ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

Mamiya ZD ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 1日

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

『アナウンサー 写真家のカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya ZD ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya ZD ボディを新規書き込みMamiya ZD ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

アナウンサー 写真家のカメラ

2014/05/25 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > マミヤ > Mamiya ZD ボディ

スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

脊山麻理子さんというアナウンサーの写真家が使ってると、テレビに出てたので検索して知りました。
スポーツ撮影してるようだけどお金持ちだからこのカメラを選んだのかな。
キャノン1DXの方が写しやすいと思うけど。

http://sportiva.shueisha.co.jp/series/seyama/

http://profile.ameba.jp/seyama-mariko/

書込番号:17554895

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/25 13:40(1年以上前)

結構前からの使い手みたいですよ。

趣味もクラシックカメラ収集のようです。

書込番号:17554905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/25 13:47(1年以上前)

マミヤのカメラのような個性的な男性が好きという意思表示かもですよ。

書込番号:17554922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/25 13:56(1年以上前)

日本テレビのアイドルアナ候補の頃からファンでした。
なかなか筋が通った人物なんだろうな…っという印象です。

書込番号:17554946

ナイスクチコミ!1


スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2014/05/25 14:04(1年以上前)

>マミヤのカメラのような個性的な男性が好き

結婚しているからそういうアピールはないかな。

モンスターケーブルさんの名前の意味は気になるけど。

書込番号:17554974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/05/25 14:32(1年以上前)

こだわりでは。
スポーツ撮影と言うより、好きなカメラでスポーツ撮影ってことで納得して使っていると思いますな。

書込番号:17555046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/05/25 14:32(1年以上前)

ZDかぁ
うちにも 銀塩645はあるけど ご多分に漏れず現在休眠中だす。

いや でも お嬢様の御趣味にしては...
それほどまでに御祖父さまの影響力が大きいのかぁ

書込番号:17555049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/25 14:41(1年以上前)

でも、この人結婚に失敗してるよね?


しかも夫婦でダブル不倫の末に離婚らしいし、いろいろと大変だ。

なかなか立派なものをお持ちなだけにもったいないな。

書込番号:17555070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 14:50(1年以上前)

有吉のアブナイ夜会に出たのを見てたけど、写真がどうこうよりも相当酒癖が悪くて幻滅。

書込番号:17555089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/25 16:00(1年以上前)

すっげー 我々もうかうかしてられませんな

書込番号:17555287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 16:47(1年以上前)

>お金持ちだからこのカメラを選んだのかな。

撮ることよりカメラを見せるのが大切だったりして・・・

書込番号:17555422

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/25 17:05(1年以上前)

一眼レフ女子よりスマホ女子の方と仲良くなりたいよね〜

書込番号:17555486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/26 16:42(1年以上前)

平安神宮に桜の撮影に行った時に、疎水のあたりで二眼レフを肩に掛けた若い女性がいました。
財務大臣と一緒でしたので、チラっと見ただけですが・・・

書込番号:17559051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya ZD ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mamiya ZD ボディ
マミヤ

Mamiya ZD ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 1日

Mamiya ZD ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング