『ZDの取扱説明書(日本語版)が欲しいのですが。』のクチコミ掲示板

Mamiya ZD ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2180万画素(総画素)/2150万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/48mm×36mm/CCD 重量:1200g Mamiya ZD ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

Mamiya ZD ボディマミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 1日

  • Mamiya ZD ボディの価格比較
  • Mamiya ZD ボディの中古価格比較
  • Mamiya ZD ボディの買取価格
  • Mamiya ZD ボディのスペック・仕様
  • Mamiya ZD ボディのレビュー
  • Mamiya ZD ボディのクチコミ
  • Mamiya ZD ボディの画像・動画
  • Mamiya ZD ボディのピックアップリスト
  • Mamiya ZD ボディのオークション

『ZDの取扱説明書(日本語版)が欲しいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya ZD ボディ」のクチコミ掲示板に
Mamiya ZD ボディを新規書き込みMamiya ZD ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > マミヤ > Mamiya ZD ボディ

【質問内容、その他コメント】
はじめまして。
昨年、ZDを手に入れた者です。
取扱説明書の日本語版が欲しいのですが、手に入れる方法とか、ご存知でしたらお教え願いたく、よろしくお願い致します。

書込番号:24578734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2022/02/03 21:05(1年以上前)

web版でしたら
http://manualboom.jp/product/mamiya/cameras/zd-back/

書込番号:24578806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Mamiya ZD ボディのオーナーMamiya ZD ボディの満足度5

2022/02/03 22:51(1年以上前)

教えていただきまして、ありがとうございます。
早速、見たところ、
ZDのセットアップガイドでした。
(欲しいのは、ユーザーマニュアルになります。)
あと、『ZD back』は、今回欲しい『ZD』とは違う商品になります。

書込番号:24579033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2022/02/04 07:23(1年以上前)

残念ながらZDの日本語の取説は見つけることは出来ませんでした。
18年前の発売当時、メーカーは紙媒体の発売はしていましたが、PDFでの公開は無かったかもしれません。
あったとしても削除されたのかもしれません。
探してあったのは紙の取説をコピーしたものがありましたが、英語バージョンです。
知りたい部分の単語を訳すなら、長文でないので知ることは出来るでしょう。
全ページ訳すなら大変でしょうが。
https://ianbfoto.com/downloads/Mamiya%20ZD/Mamiya_ZD_User_Manual.pdf
現在ヤフオクにZDの元箱と取説のセットが売っています。
ヤフオクで「Mamiya ZD」で検索するとあります。

書込番号:24579368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Mamiya ZD ボディのオーナーMamiya ZD ボディの満足度5

2022/02/04 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。
英語版で翻訳して見てみます。

書込番号:24579465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Mamiya ZD ボディのオーナーMamiya ZD ボディの満足度5

2022/02/08 21:47(1年以上前)

>tiffinさん
>MiEVさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24588331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya ZD ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mamiya ZD ボディ
マミヤ

Mamiya ZD ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 1日

Mamiya ZD ボディをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング