『500万画素は無い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:510万画素(総画素)/503万画素(有効画素) 撮影枚数:140枚 EXEMODE DC516のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DC516の価格比較
  • EXEMODE DC516の中古価格比較
  • EXEMODE DC516の買取価格
  • EXEMODE DC516のスペック・仕様
  • EXEMODE DC516のレビュー
  • EXEMODE DC516のクチコミ
  • EXEMODE DC516の画像・動画
  • EXEMODE DC516のピックアップリスト
  • EXEMODE DC516のオークション

EXEMODE DC516EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月15日

  • EXEMODE DC516の価格比較
  • EXEMODE DC516の中古価格比較
  • EXEMODE DC516の買取価格
  • EXEMODE DC516のスペック・仕様
  • EXEMODE DC516のレビュー
  • EXEMODE DC516のクチコミ
  • EXEMODE DC516の画像・動画
  • EXEMODE DC516のピックアップリスト
  • EXEMODE DC516のオークション

『500万画素は無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DC516」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DC516を新規書き込みEXEMODE DC516をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

500万画素は無い

2006/03/31 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC516

クチコミ投稿数:2件

500万画素は無い。130万画素くらい。安さのあまり購入したが、所詮中国製

書込番号:4961274

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/03/31 22:08(1年以上前)

>500万画素は無い。130万画素くらい

正確には「500万画素ではあるが、画質は130万画素程度」ですね。
メーカー名、価格から考えてトイデジカメだと思います。
購入前に画質の確認はされなかったのでしょうか?
安いだけで飛びつくと後悔することの方が多いと思います。

書込番号:4961428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/03/31 22:14(1年以上前)

>所詮中国製

これは関係ないでしょう。
値段から見ても有る程度察しがつくのでは???

書込番号:4961452

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/04/01 09:29(1年以上前)

デジ眼のように撮像素子の大きいものは別にして、CMOSのコンデジは、
避けたほうがいいかも?

書込番号:4962487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/04/01 16:43(1年以上前)

中国製でもいいのはある?あまり見たことがありませんが。
500万画素数で、金額と比較するならいくら位が妥当?
今オークションでかなり出回っています。私は1万円で購入しました。

書込番号:4963310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/04/01 22:01(1年以上前)

CMOSは最近の携帯電話で多く採用されてるので
携帯並と思ったほうが良いでしょうね。
もちろんキヤノンのCMOSは別格ですが。

書込番号:4964115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/06/19 00:25(1年以上前)

私も9000円くらいで買ったが、1ヶ月で故障し、交換してもらいました。大事な場面を沢山撮ったのですが、殆どパーになりました。
それ以来、大事な場面では使用しないことにしていました。その後、何回か使用していますが、また不調になってきました。保証期間もすぎたことだし、修理することになると取得価格よりも高くなると思われるので、故障の度合いが増えてきた場合は捨てます。

画質はともかく、被写体が少しでも動くと写真になりません。子供の運動会には使用しません。オークション出品用の写真がいいところです。オークションに多数出品されているというのを誰かが書いていますが、納得です。

書込番号:6450210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DC516」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストロボ関係 7 2009/08/18 0:13:49
沸騰中のヤカン 9 2007/11/25 2:23:19
500万画素は無い 6 2007/06/19 0:25:00

「EXEMODE > EXEMODE DC516」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DC516
EXEMODE

EXEMODE DC516

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月15日

EXEMODE DC516をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング