『充電できず・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

画素数:500万画素(有効画素) DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

DCC Leica M3(5.0)MINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

『充電できず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCC Leica M3(5.0)」のクチコミ掲示板に
DCC Leica M3(5.0)を新規書き込みDCC Leica M3(5.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

充電できず・・・

2011/01/15 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DCC Leica M3(5.0)

クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 
別機種
別機種

本日、イートレンドさんから届きました。(7980円のヤツ・・・)

しかし、ケーブルをつなぐも緑のランプつかずに全く充電できない・・・
パソコン・コンセントどちらにつないでも反応せずw

やっぱり数年前の充電池じゃ放電して使えないのかナ
土曜日で駒村商会さんも休みみたいだし週明けまで待たないとダメみたいです・・・

みなさんのM3(5.0)は充電中に緑色のランプは点灯しますか??
よかったら教えてください。

書込番号:12513556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/01/15 20:41(1年以上前)

はじめまして
同じく本日届いたんですが全く充電しません。
イートレンドさんに問い合わせたらメーカーに聞いてくれと言われました…
対応がちょっと悪かったので腹が立ちました

書込番号:12513589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/15 20:59(1年以上前)

>イートレンドさんに問い合わせたらメーカーに聞いてくれと言われました…
>対応がちょっと悪かったので腹が立ちました

やっぱり・・・そう来るだろうと思ってイートレンドには電話しませんでした。

あまりの安さに、最初から怪しげな感じはしていたのですが(笑)
みごとに予想通りで感動しました・・・

駒村商会さんに電話して初期不良と判断されたら交換できるのでしょうかねェ・・・
だんだん不安になってきましたww

書込番号:12513693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/15 21:06(1年以上前)

話では初期不良であれば交換しますとの事でした。
コードを差した瞬間だけランプがつくんですが…
あとは電源ボタンを押せばランプが着きますが…
とにかく月曜日まで待ちましょう(^^;)
最悪、ライカの形をした置物ですね(笑)
まぁ覚悟はしてましたが

書込番号:12513731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/15 21:14(1年以上前)

>話では初期不良であれば交換しますとの事でした。

ありがとうございます。

確かにLeicaの文字だけでゾクっとさせられますw
ダメな時は、キタムラあたりで充電池を取り寄せてみようかと思います。(もうあきらめ気味・・)

書込番号:12513783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/15 21:26(1年以上前)

ネットで調べたら一応バッテリーは単品でも売ってるようです
4690円だったか4960円だったか…
違う店ですが楽天に新品で本体、ケース、ストラップ、ストロボ付きで26000円てのがありましたがあれも似たようなもんだったのかな?
どちらにせよバッテリーを自前で買ってもまだ他より安い(笑)
でも最初から1万超えてたら買ったかと聞かれると…

書込番号:12513852

ナイスクチコミ!2


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/16 11:52(1年以上前)

知り合いにも頼まれて4台購入しましたが1個バッテリー不良がありました。
本体は問題なしだったので駒村商会さんに電話連絡後、即発送するとメーカーで確認後すぐに動作確認済のバッテリーを発送してもらえました。

保証書も使うことも無くいい対応でしたよ。(イートレンドの納品書のコピー添付するよう指示があるので捨てずにとっておきましょう。)

書込番号:12516960

ナイスクチコミ!2


dangomusiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/16 22:39(1年以上前)

私は、exemodeの福袋にDCC Leica M3はいってました。やったーと思って早速バッテリーを取り付けて充電開始と思ったら充電ランプ点きませんでした。バッテリーの電圧を測定するとゼロVでバッテリー死んでました。exemodeにメールすると駒村商会へ電話しろと返信が、しかし土日、祭日休みでは仕事の都合で、電話できません。もともと予備バッテリーをROWAで980円で購入していて連絡する前に到着。動作チェックは出来問題なかったので。あきらめました。在庫なのバッテリー駄目みたいですね。ついでで申し訳ないですが、液晶って暗いですね。写真は屋外じゃないと使えなさそうですが液晶は屋外では確認できないですね。みなさんのもそうでしょうか?

書込番号:12520082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/17 17:58(1年以上前)

私のは駒村商会行きとなりましたw

   丁寧な対応で、「緑の充電ランプがつかないということですね」(慣れてる感じが・・笑)

無事に戻ってくることを願っています・・・

書込番号:12523029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/17 18:33(1年以上前)

同じく、本体ごと送ることになりました。
対応は素晴らしかったです
寝不足で頭と舌が回らずカミカミでしたがしっかり応えてくれました(^^;)

書込番号:12523161

ナイスクチコミ!1


yamayadoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 11:38(1年以上前)

私もeトレンドさんからすぐとどいたのですが、どうやっても充電できませんでした。1日充電器につなぎっぱなしにしたところ、電源スイッチを押していればグリーランプはつくのです。それではと、目玉クリップでスイッチを固定してグリーンランプが点灯した状態でもう1日放置しました。しかし、充電完了のグリーンランプ消灯にはならず、つきっぱなしのまま。クリップをはずすと消灯して、結局充電できませんでした。駒村商会さんへ電話連絡。着払いでカメラごと送って、検査の結果、バッテリーの不良。新品に交換して、すぐ送り返してくれました。その電池を入れると、無事にカメラは動きました。バッテリーが長期間放置されていたんでしょうね。これでほんとのハリボテおもちゃにはならずにすみました。安価ななものは、やはりなにかありますね。

書込番号:12549327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/23 20:40(1年以上前)

当機種

これに入ってましたw

やっと帰ってきたと思ったら・・・

段ボールに梱包して送り返したヤツは、
紙袋に放り込んで、宅配業者はパンでも持ってきたかのように手渡されましたw
中でかなり暴れまくったんじゃないでしょうか

7,980円では、やっぱりこんな扱いなのでしょうか?・・・びっくりしました(苦笑)

無事に充電できたので撮ってみましたが、まるでピントがつかめない・・・
体を前後に揺さぶって勘で撮りました。
天気のいい日に外でも撮ってみたいと思いますw

書込番号:12551555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/24 14:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
おかげさまでカメラらしく撮影できるようになりました(笑)

室内ではシャッタースピード上がらず、思っていたよりもプラスチッキーですが、本物Leicaのかわりに楽しみたいと思いますw

書込番号:12554739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/31 18:48(1年以上前)

先ほど連絡があり、本体とバッテリー両方交換になりました。
駒村商会様の対応もよく非常に好感が持てました!
売っていたお店は…でしたが、今回はいい買い物ができたと思います

書込番号:12587332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/02/01 12:15(1年以上前)

>JZX100-RS50 さま

本体も交換ですか・・・
今度こそ、まともなモノが送られてくることをお祈り致しておりますw

書込番号:12590407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器みつけました。 5 2013/07/13 10:01:36
最近買いました 3 2011/05/31 14:45:57
クロススクリーン 11 2011/08/23 11:18:55
充電する時・・・ 4 2011/02/14 22:48:16
NDフィルター 11 2011/05/09 14:38:25
ディスプレイケース。 3 2011/01/30 11:55:19
木製グリップ 0 2011/01/25 16:13:57
レンズキャップ 5 2011/02/12 18:05:10
近距離フラッシュ。 0 2011/01/17 17:35:44
充電できず・・・ 14 2011/02/01 12:15:34

「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

DCC Leica M3(5.0)
MINOX

DCC Leica M3(5.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

DCC Leica M3(5.0)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング