『充電器みつけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

画素数:500万画素(有効画素) DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

DCC Leica M3(5.0)MINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

『充電器みつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCC Leica M3(5.0)」のクチコミ掲示板に
DCC Leica M3(5.0)を新規書き込みDCC Leica M3(5.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

充電器みつけました。

2011/06/10 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DCC Leica M3(5.0)

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

ミノックスライカのバッテリーは携帯のノキアのタイプ、いままで充電器を探してもみつかりませんでしたが今日、見つけました。
ヤシカの赤外線コンデジも同型バッテリーなので使用できそうです。

たった今注文しました。

http://item.rakuten.co.jp/earth-mobile/10000262/

書込番号:13114148

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

2011/06/20 17:48(1年以上前)

別機種

バッテリースロットが斜めなのが良し。

追記 届きました。
使用にはさらにNOKIA AC−3等の携帯電話付属の充電器が必要になります。

とりあえず上海問屋でNOKIAの端子のついたUSBケーブルを使って使用しています。

書込番号:13156003

ナイスクチコミ!1


saitoklさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/12 11:48(1年以上前)

はじめまして。ライカM3を持っていてケーブル紛失しました。販売店に問いあわせてもUSBケーブルはメス5ピン、量販店で探してとしか教えてくれず、ケーブルやさんでも5ピンメスはないと言われてしまいました。

そちらで使用出来ているノキアはいっぱいにヤフオクなどで売られてる物でしょうか?
使えそうならノキアを買おうか、純正は現在日本に入荷しないようで困っております。

書込番号:16357545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

2013/07/12 12:30(1年以上前)

こんにちは、ヤフオクのものはわかりませんがバッテリースタンドでしたらこのクチコミの最初の投稿にリンクを貼っていますのでご確認下さい。
まだページも生きているようです。

他にACアダプターも必要になります。

純正ケーブルでしたら駒村商会から業務移管されたケンコーに問い合わせてみると良いと思います。(駒村商会さんのページからいけます。)

書込番号:16357651

ナイスクチコミ!0


saitoklさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 03:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
USBケーブルが入手できずにいますのでバッテリースタンドはいらないと思うのですが、
ACアダプターなしでUSB充電は出来ないって事でしょうか?

今はケーブルが品切ればかりで困ってます。

書込番号:16359869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件

2013/07/13 10:01(1年以上前)

???

USBケーブルが入手できなくてカメラ本体を使った充電が出来ない状態なのでバッテリーに他の充電する方法が知りたくての質問ですよね?

ですからこちらで紹介しているこの方法ではUSBケーブルは必要ありませんよ。

ノキアのACアダプターとノキアのバッテリースタンドがあれば充電できます。

書込番号:16360455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器みつけました。 5 2013/07/13 10:01:36
最近買いました 3 2011/05/31 14:45:57
クロススクリーン 11 2011/08/23 11:18:55
充電する時・・・ 4 2011/02/14 22:48:16
NDフィルター 11 2011/05/09 14:38:25
ディスプレイケース。 3 2011/01/30 11:55:19
木製グリップ 0 2011/01/25 16:13:57
レンズキャップ 5 2011/02/12 18:05:10
近距離フラッシュ。 0 2011/01/17 17:35:44
充電できず・・・ 14 2011/02/01 12:15:34

「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

DCC Leica M3(5.0)
MINOX

DCC Leica M3(5.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

DCC Leica M3(5.0)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング