『本体が入ってねぇ(嘘)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『本体が入ってねぇ(嘘)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本体が入ってねぇ(嘘)

2008/03/03 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2〜3日前に予約入れたので、発売日に手に入るとは思わなかったのですが。
ソフマップ¥99800 13%ポイントです。

マニュアル取り出して、内蓋開くと本体が入っていねぇ。
隅っこの小さい箱に本体が入っていました。(充電器が入ってると思ってたよ。)
主役なんだから、真ん中に入れてあげましょうよ。

Kodakの2眼以来のコンデジです。
相変わらず、変なの好きだ。

書込番号:7481108

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/03 23:45(1年以上前)

私も同じ事思いました。

先にバッテリー充電しながらマニュアル読もうと思って、充電器がはいっているらしき隅っこの仕切りを開けたらいきなり本体が出てきてびっくりしました。メインのスペースは全部付属品。

何もかも一風変わったこのカメラ、この親にしてこの子あり(笑)。

書込番号:7481630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度3

2008/03/04 21:45(1年以上前)

私も同様です。
ビックリして買ったビックカメラに電話しそうになりました。
緩衝材もかねているのでしょうからぜひ中心に置いた方が良いのでは・・
あと黒い外箱も傷だらけ・・
本体のおもちゃっぽい雰囲気と合わせてちょっとがっかりです。

でもこのカメラのゆる〜い雰囲気、かわいいです。
見た目と中身のギャップがいい感じ、ラフな造りで気にせず使い込めそうです。
ただ残念なのは操作性がイマイチです、、
リコー機みたいなADJ.ボタンやMYセッティングが欲しいです。

書込番号:7485281

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/03/04 21:51(1年以上前)

(^^; そこそこ高いカメラですから、せめて梱包にもこだわれば良いのにw
パソコン関連ですが、iPodとかApple製品は梱包まで含めてデザインされていますね。

別に写りにも性能にも関係ないですけど、ちっとは購入者の喜びを促して欲しいですね。

書込番号:7485314

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度3 chacoと綴る散歩日記 

2008/03/04 23:53(1年以上前)

私は液晶にはられているシールが傷だらけでした。
何かで引っかいたような感じでした。
シールがきっちりとはられているので、最初液晶そのものに傷があるかとあせってしまいました。

書込番号:7486212

ナイスクチコミ!0


cowdogさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/04 23:53(1年以上前)

別機種
別機種

箱の中身

大きさ比較

発売日にたまたまヨドバシカメラ博多店に行ったらありましたので購入しました。
13%ポイント中でした。私の箱はきれいでした。
それと一応巾着タイプのケース(袋)がついています。
箱と中身の写真UPします、それから大きさの比較に大きい一眼レフで一番大きいCanon1DsMark2と一番小さいOlympusE-410・それからRicohGRdigitalの比較写真もUPしておきます。

書込番号:7486213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング