『新規ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『新規ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

新規ファームウェアアップデート

2008/04/08 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

http://www.sigma-photo.co.jp/news/info_080408.htm
 SPPもアップデートされるようで良かったですね。

書込番号:7646048

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/04/08 12:17(1年以上前)

追加。
http://www.sigma-photo.co.jp/news/info_080408.htm
SPPの予告です。

書込番号:7646200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/08 16:58(1年以上前)

KDN→K10Dさん

情報(^-^)/ドモ、メール確認しましたら来てましたね。

Win2.3は無事終了しましたが、Mac3.1は解凍できなくてこれからです。

4/11楽しみですねえ、TOAST 9 TITANIUMも同日なので楽しみ二倍です。

書込番号:7647001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/04/08 17:42(1年以上前)

>再爺ちゃんさん
 いえいえとんでもない。緑カブリ(?)は気になっていたのでちょっと安心しました。でもSIGMAの対応は早いですね。

書込番号:7647158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/08 17:56(1年以上前)

( ^.^)( -.-)( _ _)

Macも解凍できました、あわててWin用3.0exeを。

3.1dmgをダウンロードして終了、\(__ ) ハンセィ


書込番号:7647213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/08 19:50(1年以上前)

KDN→K10Dさん,情報多謝です.

DP1 が到着したばかりで,未だ試写殆どせずに弄り倒してる段階ですが,Grid 表示が出来る様に成るのは朗報ですね.

でも,何で MF 時には表示出来ぬ仕様にしたのかは理解に苦しみます(^^;). チョッと撮った感じでは,AF は,最短 50Cm に制限しても,可也迷う感じで,MF 主体の使用法に成りそうな予感がするだけに,次の Firmware 改定で何とかして欲しいなぁ.

書込番号:7647639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/04/08 20:32(1年以上前)

>再爺ちゃんさん
 それは良かった。DP1に対応してるソフトが現状SPPだけですもの。出来たらSilkyに対応して欲しいです。

書込番号:7647854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/08 21:12(1年以上前)

>若隠居@Honoluluさん
 お久し振りです・・・って言っても覚えてらっしゃらないと思いますが(若隠居@Honoluluさんのスレでさるこさんにレスつけたら無視された挙句削除されました(苦笑))。いつも鋭い突っ込み感心して拝見させて頂いてます。
 実はまだ私は購入できてません。DP1貯金を資格取得対策に回してしまったので(山木社長のお詫びで今年年末と踏んでしまいました。あーあ。)購入は6月に予定しています。いいですねー。
 知人も操作の不満をこぼしてましたね。SIGMA初のコンパクトカメラですから仕方がないのかな?と思ってるんですが。でも御指摘のMF時の不表示はなんか苦笑いしてしまいました。MFはあのダイアル方式がDP1の気に入った点の一つだったんですよ。川辺雪之丞さんがやってらして、「あー先越された(苦笑)」って思ったなんて口が裂けてもいえない。

 スミマセン、mixiのクセでこんなレスつけてしまいました。ネット上に上げられたら是非教えてください。必ず拝見させて頂きます。

書込番号:7648058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2008/04/11 21:19(1年以上前)

ファームアップしたら、RAWの書き込みが少し早くなったような気がします・・・ったって気のせいですよね。どうにかして早くならないかな、という望みからくる幻覚ですよね・・・。

書込番号:7660661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/11 23:55(1年以上前)

KDN→K10Dさん 
今日全部Vupおわりました、いろいろ有難うございました。
何かきちんと御返事できませんで、失礼致しましたあらためて感謝です。
Silky3MacにAperture2にDigital Darkroom等使用してますが、SD14・DP1はこれしかないようですので。
SPP Mac3.2はWin版より使い勝手がいいかも、なれかもしれませんが・・使いこなせてませんが(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ

いろいろ有難うございました、これからも宜しくです( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:7661433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング