『DP2用ケース見つけました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『DP2用ケース見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

DP2用ケース見つけました。

2009/04/25 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

クチコミ投稿数:29件
別機種
別機種
別機種
別機種

素材がネオプレーンピッタリサイズです。(DP2が小さく見えるほどです)

かっこいいでしょ・・・

書込番号:9447727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/25 22:37(1年以上前)

ちょこっと無理してるみたい…
稲荷寿司…のよう…??

書込番号:9447819

ナイスクチコミ!3


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/25 23:07(1年以上前)

こんばんは!

私は、DP-1所有ですが基本は常時 フードアダプター HA-11を付けてますので
ケースは ARTISAN & ARTISTのソフトケース SC-11に入れてます。

多少かさばりまあすが、ネオプレーン素材のため小さくして
ポケットにも入れられます。 (^_^)

でも取り出すのが少し‥?!

書込番号:9447996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/25 23:40(1年以上前)

私はネオプレーンが好きなのですが、本体のみを入れるいいケースは無いでしょうかね・・・

書込番号:9448247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

Nikon COOLPIXケース1

Nikon COOLPIXケース2

アダプターとビューファインダーを付けたまま収めら
れる何か良いケースはないかと探してて、Nikon
のCOOLPIXのケースを見つけました。

ほとんど余裕はないですが、ピッタリと入りました。

脇の仕切り部分にクローズアップレンズとキャップ
を入れてます。

ただ、この仕切りは、しっかりと固定できないので
カメラを取り出すと隙間から小物が外に出たりする
ので、少し工夫が必要かも?

これにベルトに通す穴が付いてれば完璧だったかも。

書込番号:9448585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング