『なかなか良いカメラでした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F824の価格比較
  • EZ F824の中古価格比較
  • EZ F824の買取価格
  • EZ F824のスペック・仕様
  • EZ F824のレビュー
  • EZ F824のクチコミ
  • EZ F824の画像・動画
  • EZ F824のピックアップリスト
  • EZ F824のオークション

EZ F824YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • EZ F824の価格比較
  • EZ F824の中古価格比較
  • EZ F824の買取価格
  • EZ F824のスペック・仕様
  • EZ F824のレビュー
  • EZ F824のクチコミ
  • EZ F824の画像・動画
  • EZ F824のピックアップリスト
  • EZ F824のオークション

『なかなか良いカメラでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F824」のクチコミ掲示板に
EZ F824を新規書き込みEZ F824をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか良いカメラでした

2009/03/02 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F824

スレ主 左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件 EZ F824のオーナーEZ F824の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

歪曲収差・ワイド端

歪曲収差・テレ端

解像感と色合

解像感と色合・中央トリミング

半信半疑で購入し、軽く見ておりました。
大きくプリントするには厳しいと感じますが、L・LL版程度なら十分な画質は確保されます。その後、試して見たところ、顔認識も正面であれば複数を感知し、高速でも広範囲でもありませんがフォーカス追従もします。有名メーカーのエントリーモデルと同等であることが判りました。(台湾のメーカーが供給しているそうです)レスポンスも良く、YASHICAブランドのモデルの中では秀逸であると思います。残念なのは液晶の解像度が低いこと、再生ボタン単独で電源が入らないことです。

書込番号:9179479

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/02 15:23(1年以上前)

価格を見たら、正直おもちゃデジカメかと思いましたが、どうしてどうして、結構良い写りですね。驚きです(^^)

>再生ボタン単独で電源が入らないことです

実機に触れた事がないので想像ですが・・・
電源OFFの状態で再生ボタンを長押しすると再生できませんか?

何が変わったのか判りませんが、1月20日に新ファームウエアが出ているようです。
すでに最新バージョンでしょうか?

http://www.yashica.jp/support/download/download.html

書込番号:9180005

ナイスクチコミ!1


スレ主 左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件 EZ F824のオーナーEZ F824の満足度4

2009/03/02 17:27(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
この手のデジカメは、サポート情報が出る前に世の中から消えるものと思い込んでいました。
ダウンロードして見ましたが、どうやらUSBドライバーのファームアップのようです。しかし、一切説明なし(TEXTファイルもなし)とは流石です。
それから、再生ボタンの件ですが、コストダウンのためか単なる切替スイッチですね。最初は解らず悩みました。私もトイカメだと思って購入したのですが、ごく普通のエントリーモデルでした。

書込番号:9180465

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/02 18:59(1年以上前)

>どうやらUSBドライバーのファームアップのようです

USBドライバでしたか(^^ゞ
私も試しにダウンロードしてみましたが、更新情報などの説明は一切ありませんでしたね。
流石です(笑)

書込番号:9180864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/28 17:21(1年以上前)

海外旅行用にトイカメラを買ってみたのですが、画質は悪いし、手ぶれはひどいしで、このカメラを購入してみました。旅先で盗まれてもいいようにと1万円以下の価格帯で探してみましたがコストパーフォーマンスは非常にいいです。
画質はトイカメラよりはましですが、抜群に綺麗とは感じられません。旅行先のスナップをとるには十分なので、目的には合ってます。デジカメ入門機としては最適ではないでしょうか。

ソフトウェアの説明は不親切ですね。インストールしてもアイコンでなくて、フォルダを探してやっと見つけました。

バリューランドさんから8550円(登録ポイント使用)で購入しました。今日見たら値上げしてました。このお店は毎日ログインするたびに5ポイント貰えるので(1年有効)1年間で1825円分の買い物ができます。太っ腹なサービスですね。メルマガ登録しておくと100ポイントクーポンのお知らせとか来ますが、こちらは有効期間1ヶ月なので購入直前に利用できればラッキーです。

皆様の書き込みを参考にさせて頂きいい買い物できたと思っています。ありがとうございました。

書込番号:9461048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ F824」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートが最悪でした。 1 2009/09/08 13:51:45
なかなか良いカメラでした 4 2009/04/28 17:21:49
試しに購入して見ました 2 2009/02/10 23:30:12

「YASHICA > EZ F824」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

EZ F824
YASHICA

EZ F824

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

EZ F824をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

EZ F824で撮影した写真

by ドクターペッパー0405さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング