『もの凄く安かったから買った』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 発売

EZ F1231

25種類の撮影モードや手ブレ補正機能を備えたデジタルカメラ(1219万画素)。市場想定価格は24,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1242万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 EZ F1231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F1231の価格比較
  • EZ F1231の中古価格比較
  • EZ F1231の買取価格
  • EZ F1231のスペック・仕様
  • EZ F1231のレビュー
  • EZ F1231のクチコミ
  • EZ F1231の画像・動画
  • EZ F1231のピックアップリスト
  • EZ F1231のオークション

EZ F1231YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月12日

  • EZ F1231の価格比較
  • EZ F1231の中古価格比較
  • EZ F1231の買取価格
  • EZ F1231のスペック・仕様
  • EZ F1231のレビュー
  • EZ F1231のクチコミ
  • EZ F1231の画像・動画
  • EZ F1231のピックアップリスト
  • EZ F1231のオークション

『もの凄く安かったから買った』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F1231」のクチコミ掲示板に
EZ F1231を新規書き込みEZ F1231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

もの凄く安かったから買った

2011/02/04 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F1231

スレ主 ponta010さん
クチコミ投稿数:4件 EZ F1231の満足度1

最初から期待はしていなかった、が です、此れ程 MADE IN CHAINA とは思わなかった。
メモ代わりに使う分には問題無しだがカメラとしては三流カメラだ。
困ったのは電池だ専用でメーカーから買うより他に無い。



書込番号:12603878

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/02/04 10:53(1年以上前)

安物買いの銭失いですね、ご愁傷さまです

書込番号:12603890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 10:58(1年以上前)

最初から期待していなかったのなら怒る必要は無いと思います。
無駄なエネルギーの浪費です。

書込番号:12603902

ナイスクチコミ!7


スレ主 ponta010さん
クチコミ投稿数:4件 EZ F1231の満足度1

2011/02/04 11:07(1年以上前)

怒ってはいません、価格相応、流石MADE IN CHAINA とお知らせしただけです。

書込番号:12603925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/04 11:17(1年以上前)

どこが三流なのか書いて頂いた方が、購入者の参考になります。
ちょっと前のケイタイ程度の写りでしょうか。

書込番号:12603957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 11:19(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12603967

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta010さん
クチコミ投稿数:4件 EZ F1231の満足度1

2011/02/05 14:13(1年以上前)

三流の訳
1 感度1600と書いて有るが自動で撮ると400以上には成らない、考えられる理由、400以上は画質が極端に落ちるから、又は、ソフトのバグで感度が上がらない、最悪の場合は故障。

2 自動設定の場合、写すと感度むらが大きい、つまり可成りオーバーだったりアンダーだったりする。

3 レンズの歪みが大きい、樽型歪みです、女性の敵カメラ、太って写る。
4 コントラストが甘い
5 応答速度が今発売中のカメラと比べると可成り遅い。

まだ有りますが、この位にしておきます。

書込番号:12609098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ F1231」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで¥6800 4 2011/03/18 17:32:39
もの凄く安かったから買った 6 2011/02/05 14:13:38
故障 4 2010/05/10 19:40:07
満足です 0 2009/09/08 9:00:41
はたして… 2 2009/02/05 10:33:42

「YASHICA > EZ F1231」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

EZ F1231
YASHICA

EZ F1231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月12日

EZ F1231をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング