『Dual Channelについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB 最大転送速度:22MB/s PF-DDRSDHC16G (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-DDRSDHC16G (16GB)の価格比較
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のスペック・仕様
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のレビュー
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のクチコミ
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)の画像・動画
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のピックアップリスト
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のオークション

PF-DDRSDHC16G (16GB)PhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月11日

  • PF-DDRSDHC16G (16GB)の価格比較
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のスペック・仕様
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のレビュー
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のクチコミ
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)の画像・動画
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のピックアップリスト
  • PF-DDRSDHC16G (16GB)のオークション

『Dual Channelについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-DDRSDHC16G (16GB)」のクチコミ掲示板に
PF-DDRSDHC16G (16GB)を新規書き込みPF-DDRSDHC16G (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Dual Channelについて

2008/04/26 13:27(1年以上前)


SDメモリーカード > PhotoFast > PF-DDRSDHC16G (16GB)

スレ主 seijiusaさん
クチコミ投稿数:3件

普通のSDHCと比べて速いのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:7724888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/26 15:59(1年以上前)

過去ログにも書かれてありますが、PCのベンチでは
トラに近い数値が出るようですが、実使用は激遅みたいですよ。

読み出しは別として書き込み速度はサンディスクが妥当みたいです。
サンの製品はベンチでもはっきり速いデータが出ます。

メモリーカードの世界では、安くて書き込みの速いものは存在しないようです。
安くてそこそこの値段のトランセンド、高いが速いサンディスクですかねぇ。

書込番号:7725311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/26 16:01(1年以上前)

× 安くてそこそこの値段のトランセンド
○ 安くてそこそこの速さのトランセンド

書込番号:7725317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/26 17:33(1年以上前)

そこが問題です。(なんちゃって・・・)

書込番号:7725618

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/26 23:04(1年以上前)

16GBではありませんが、4GBを持っています。
特に速いとは思いません。書き込み速度はトランセンドの4GB・Class6に劣ります。
http://kakaku.com/item/00528110735/

速さを求めるならサンディスクのExtremeVはどうでしょう。
サンディスクは高嶺の花だと思っていましたが、円高の影響か安くなりつつあるようですね。

書込番号:7727057

ナイスクチコミ!1


スレ主 seijiusaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/27 09:48(1年以上前)

了解しました。
そこそこで妥協しそうです。

書込番号:7728542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PhotoFast > PF-DDRSDHC16G (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF-DDRSDHC16G (16GB)
PhotoFast

PF-DDRSDHC16G (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月11日

PF-DDRSDHC16G (16GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング