『K10Dを使用している方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:23MB/s QSD15-2G (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QSD15-2G (2GB)の価格比較
  • QSD15-2G (2GB)のスペック・仕様
  • QSD15-2G (2GB)のレビュー
  • QSD15-2G (2GB)のクチコミ
  • QSD15-2G (2GB)の画像・動画
  • QSD15-2G (2GB)のピックアップリスト
  • QSD15-2G (2GB)のオークション

QSD15-2G (2GB)PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月13日

  • QSD15-2G (2GB)の価格比較
  • QSD15-2G (2GB)のスペック・仕様
  • QSD15-2G (2GB)のレビュー
  • QSD15-2G (2GB)のクチコミ
  • QSD15-2G (2GB)の画像・動画
  • QSD15-2G (2GB)のピックアップリスト
  • QSD15-2G (2GB)のオークション

『K10Dを使用している方』 のクチコミ掲示板

RSS


「QSD15-2G (2GB)」のクチコミ掲示板に
QSD15-2G (2GB)を新規書き込みQSD15-2G (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

K10Dを使用している方

2006/12/14 23:33(1年以上前)


SDメモリーカード > PQI > QSD15-2G (2GB)

スレ主 だいどさん
クチコミ投稿数:13件

皆さん はじめまして。

このSDカードをK10Dで使用している方いらっしゃいませんか? 動作状況はどうでしたか?

書込番号:5759233

ナイスクチコミ!0


返信する
fwjeyasaさん
クチコミ投稿数:93件

2006/12/23 20:24(1年以上前)

DSからK10Dと変わりましたが、まったく問題なく使用してますよ。

書込番号:5794716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/25 16:57(1年以上前)

割り込みの質問で大変失礼致します。
K10Dで問題ないとのことですが、今現在何枚の撮影時点で書込みエラーが生じていないのでしょうか?
また、RAWで何枚連続撮影が可能でしたか?
私は、信頼性重視で他のメーカーのものを約8千円で購入しましたので、「安い・速い・安心」を安く手に入れられればと日々情報収集でございます。
お教えいただければ幸いです。

書込番号:5802142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 QSD15-2G (2GB)のオーナーQSD15-2G (2GB)の満足度5

2007/05/14 01:07(1年以上前)

K10Dで全く問題なく使用しています。K100Dでも全く問題ありませんでした。
問題がないどころか書込み速度、PCへの読み込み速度も含めて快適そのものです。

トランセンド×80倍速1GBのSDをかつて使っていましたが、K100Dで連写時にあまり相性がよくないという情報を耳にして、K100D時代に評判の良かったPQIの2GB×150倍速に乗換えました。

K100Dでは3000枚程度、K10Dでは5000枚程度は撮影していると思いますが、まったく問題なく動作中です。

書込番号:6333052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PQI > QSD15-2G (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで¥3,280 3 2007/12/04 20:12:10
Ready Boost 3 2007/07/23 16:41:39
タイムセール\2,880 2 2007/05/26 8:14:35
D40で使った人いませんか? 3 2007/03/06 12:12:31
BUFFALO製のカードリーダー 5 2006/12/31 16:49:26
不良品でしょうか? 1 2006/12/21 1:14:56
K10Dを使用している方 3 2007/05/14 1:07:54
メモリーカードの認識について 4 2007/07/20 10:30:13
商品と商品番号のメモリー数の間違い…? 7 2006/10/30 23:52:16
パナソニックとの相性 2 2006/10/24 2:10:19

「PQI > QSD15-2G (2GB)」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QSD15-2G (2GB)
PQI

QSD15-2G (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月13日

QSD15-2G (2GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング