『さっそく壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:256MB SDSDB-256-801 (256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDB-256-801 (256MB)の価格比較
  • SDSDB-256-801 (256MB)のスペック・仕様
  • SDSDB-256-801 (256MB)のレビュー
  • SDSDB-256-801 (256MB)のクチコミ
  • SDSDB-256-801 (256MB)の画像・動画
  • SDSDB-256-801 (256MB)のピックアップリスト
  • SDSDB-256-801 (256MB)のオークション

SDSDB-256-801 (256MB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月19日

  • SDSDB-256-801 (256MB)の価格比較
  • SDSDB-256-801 (256MB)のスペック・仕様
  • SDSDB-256-801 (256MB)のレビュー
  • SDSDB-256-801 (256MB)のクチコミ
  • SDSDB-256-801 (256MB)の画像・動画
  • SDSDB-256-801 (256MB)のピックアップリスト
  • SDSDB-256-801 (256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-256-801 (256MB)

『さっそく壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDB-256-801 (256MB)」のクチコミ掲示板に
SDSDB-256-801 (256MB)を新規書き込みSDSDB-256-801 (256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

さっそく壊れた

2004/03/14 21:55(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDB-256-801 (256MB)

スレ主 壊れたさん

購入して1ヶ月。
ある日突然デジカメ&カードリーダーで認識できなくなった。
デジカメでフォーマットすらできない。
メモリースティックではこんな事なかったもので結構ショックです。
やはりSANDISKは駄目かも。こんなにあっさり壊れるものかなぁ・・・。

書込番号:2585680

ナイスクチコミ!0


返信する
まんまーちさん

2004/03/15 16:40(1年以上前)

今年の元旦にCANON IXY-D30で使用中に壊れました。
ファームアップされていたので安心していたのに。
今は書込み速度の速い松下OEMのハギワラシスコム製を使用中です。

書込番号:2588201

ナイスクチコミ!0


スレ主 壊れたさん

2004/03/15 17:39(1年以上前)

まさに同じデジカメで故障です。
IXY30との相性がダメなのかな・・・。
当然ファームアップもしてました。
IXY30ユーザは要注意かもしれませんね。

書込番号:2588360

ナイスクチコミ!0


ぬ〜ぼ〜さん

2004/03/18 11:22(1年以上前)

オイラもやらりました(TT

オイラの場合 PCからカードリーダー経由で80MBほどのデータ(画像データ@200枚分)を等SDカードに入れたところ、
書き込み最中に「これ以上入れると正常に入らないかもよ」みたいなメッセージが出ました。
しかしカード自身にはすべてのデータが入っていました。
(このときはまだ読めました。)
その後、他のPCへデータを移す最中に途中(移動経過30MBあたりで)データが読めないというメッセージが出て移動が強制終了しました。
そのファイルだけが壊れているのかと思い、そのファイル以降を移動しよぉとすると
「I/Oデバイスエラー」が起こり 認識すらしてくれなくなりました。。。

結局フォーマットもできず(認識してくれないから当然か^^;)
携帯電話でのフォーマットを行うも認識はしてくれてもフォーマット失敗と・・・トホホ

この製品って かなり故障事例があるよぉです。。。
容量イッパイまで詰め込んだ後にクラッシュって例があるよぉですが、オイラの場合80MBで逝ってもぉたので なんともヤレヤレですヽ(`Д´)ノ

書込番号:2598658

ナイスクチコミ!1


へこむさん

2004/04/20 11:10(1年以上前)

私も1ヶ月経たないのに、Zaurus SL-C860で使ってるときに
突然エラーが多発して、再フォーマットしてエラー出まくり。
いや、メモステを擁護するつもりはないけど、裸でポケット入れるとか
酷い扱いしても壊れなかったし、まさかこんなに簡単に壊れるとは。
だから保証書も特にとって置かなかった自分も悪いが...orz

でも、この壊れたという報告の多さって異常じゃない?

書込番号:2718404

ナイスクチコミ!0


SL-C760+SANDISK256Mさん

2004/06/20 12:15(1年以上前)

やはり自分もファイルの削除と移動、SDのフォーマットすら出来なくなりました。

これ買っちゃダメですね。

書込番号:2941618

ナイスクチコミ!0


本当に懲りました!さん

2004/07/02 01:30(1年以上前)

一ギガのカードを買って、散々な目に合い、そちらには、詳しく書きましたが、念のために、と思ってこちらのページを覗いて、やはり、そうだったかと。。。
このメーカーのSDカードは、使い物になりませんね。。。
今時、こんな程度のものを、堂々と販売してるサンディスクという会社には、とことんあきれました。。。
こういった、精密部品を購入する場合、やはり、メーカーを選ぶべきという痛い勉強をしました。
よろしければ、1ギガのほうの書き込みをご覧いただければ、私の憤慨を、見ていただけます。

書込番号:2984479

ナイスクチコミ!0


私も同じ症状さん

2004/09/08 04:18(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
半年間騙し騙し使いましたがいよいよフォーマットすら出来ません。
とりあえず修理に出すしかないと思ってるのですが、
たとえ一旦なおっても、とても安心して使えた物じゃないですね。

書込番号:3237772

ナイスクチコミ!0


弁くんさん

2004/10/13 22:27(1年以上前)

3ヶ月くらい前にSOFMAPで4000円くらいだったので即買いしたら、本日まったく認識しなくなりました。調べてみたらすごい悪評!
モバイルとのデータ移動用に使用していたのですが使用方法がよくないのですかね....

書込番号:3382722

ナイスクチコミ!0


私も同じ症状さん

2004/10/22 14:43(1年以上前)

修理に出して一ヶ月以上経ち、何も連絡がありませんでした。
持ち込んだお店に問い合わせたところ、メーカーから一向に
返事がないらしく、別の商品に交換してくださいました。
本当にもうこりごりです、私も、お店のサポートの方も。

書込番号:3412214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDB-256-801 (256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 0 2005/01/14 13:31:38
最近ここの書き込みありませんが 0 2004/12/17 4:25:26
sandisk 256M 4 2004/08/16 12:33:27
ファイルが開けないエラー 3 2004/07/26 16:44:48
さっそく壊れた 9 2004/10/22 14:43:18
転送速度について 3 2004/03/14 23:16:37
サトームセンで 3 2004/01/24 18:01:07
こんなもんですか? 4 2003/12/01 9:28:01
SH53でSundisk SDメモリカード256MB使用できました 5 2004/01/05 17:44:07
カードリーダーで読めません 1 2004/03/02 18:41:59

「Sandisk > SDSDB-256-801 (256MB)」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

SDSDB-256-801 (256MB)
Sandisk

SDSDB-256-801 (256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング