『ワゴンセールで旧タイプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB SD-C04GT6 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-C04GT6 (4GB)の価格比較
  • SD-C04GT6 (4GB)のスペック・仕様
  • SD-C04GT6 (4GB)のレビュー
  • SD-C04GT6 (4GB)のクチコミ
  • SD-C04GT6 (4GB)の画像・動画
  • SD-C04GT6 (4GB)のピックアップリスト
  • SD-C04GT6 (4GB)のオークション

SD-C04GT6 (4GB)キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月19日

  • SD-C04GT6 (4GB)の価格比較
  • SD-C04GT6 (4GB)のスペック・仕様
  • SD-C04GT6 (4GB)のレビュー
  • SD-C04GT6 (4GB)のクチコミ
  • SD-C04GT6 (4GB)の画像・動画
  • SD-C04GT6 (4GB)のピックアップリスト
  • SD-C04GT6 (4GB)のオークション

『ワゴンセールで旧タイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-C04GT6 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SD-C04GT6 (4GB)を新規書き込みSD-C04GT6 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ワゴンセールで旧タイプ

2009/03/06 23:45(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > SD-C04GT6 (4GB)

クラス6の国産4GBを探していたらワゴンセールで見つけました。旧タイプなのですが問題ありなのでしょうか?

書込番号:9203692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/06 23:59(1年以上前)

新タイプより遅いのかも知れませんが、東芝製のクラス6ですから別に問題は無いと思います。

書込番号:9203790

ナイスクチコミ!1


JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/07 07:32(1年以上前)

旧タイプベンチ

新タイプベンチ

こんにちは。

>旧タイプなのですが問題ありなのでしょうか?

全くありません。中のチップの性能は同じです。(当方は両方持ってますので。)

国内パッケージでこの値段はお買い得ですね。

書込番号:9204895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/08 12:57(1年以上前)

花とオジさん、JT150さんご親切に有難うございます。詳しいデータまで拝見できて良かったです。安心して使います。

書込番号:9211894

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2009/04/10 11:30(1年以上前)

4GB版は8GBに比べてやっぱ速いですね・・・・8GBは、ランダムライトで0.1MB/s程度です。
(それでも、MLCなカードに比べると速い訳ですが)

書込番号:9373849

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/11 04:09(1年以上前)

>4GB版は8GBに比べてやっぱ速いですね・・・・8GBは、ランダムライトで0.1MB/s程度です。

なんと、最近のロットでは4GB版も8GBと同じ速度になってしまいました・・・・
(即ち、低速化)

故に、旧パッケージの方が当たりですね・・・・おめでとう御座いました。


書込番号:9526048

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2009/07/20 21:57(1年以上前)

有楽町のビックカメラで、旧パッケージ(SD-HC004GT6)が1480円!!
まだ何個かありましたので、お求めの方はお急ぎを!
(ランダムライト、速かったです)

書込番号:9883470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > SD-C04GT6 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近買ったのですが… 3 2010/02/28 9:39:43
八潮ヤマダで2880円 1 2009/11/11 15:26:00
ワゴンセールで旧タイプ 6 2009/07/20 21:57:21
海外仕様SD−F04GR5W6 8 2009/05/21 22:57:22
いつ発売なの? 1 2008/08/24 1:28:17

「キオクシア > SD-C04GT6 (4GB)」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

SD-C04GT6 (4GB)
キオクシア

SD-C04GT6 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月19日

SD-C04GT6 (4GB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング