『Amazonで¥3,990』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:22MB/s TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

TS2GSD150 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 2日

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

『Amazonで¥3,990』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GSD150 (2GB)」のクチコミ掲示板に
TS2GSD150 (2GB)を新規書き込みTS2GSD150 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで¥3,990

2007/12/01 08:57(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)

ようやく¥3,000台に突入したみたいです。これからドンドン値下がりするのでしょうかねぇ。

書込番号:7053054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/01 09:02(1年以上前)

2千円台で買えた時期もありましたが

安くなるといいですね。

書込番号:7053068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/12/02 20:42(1年以上前)

ずっとアマゾンで様子を見てましたが、3990円になったらあっという間に
在庫がなくなって、6千円台に戻り、ここ暫く6千円台で在庫ありでしたが
やっと3990円で落ち着いたようなので、2枚目を買いました。
2千円台だった頃が懐かしい・・・

書込番号:7060924

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/12/05 02:04(1年以上前)

このTranscend、3千円前後で今年の春〜夏にかけて2枚購入しました。
他にも東芝のClass6な白いSDを使ってますけど、いずれも速度的にはほぼ似たような感じです。FD Bench等で計測すると、若干Transcendが速いですけど、体感できるような差は感じていません。
今買うなら、後者(東芝)の方が3千円以下で購入できるので、そちらの方がお得感が高いと思います。

書込番号:7071516

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/16 08:24(1年以上前)

よければ東芝のSD型番教えて下さい☆

書込番号:7120516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/12/16 08:29(1年以上前)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=503285&v=2&e=1&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%C5%EC%BC%C7+2GB+Class6&x=0

私は楽天で上海問屋と夏黎から購入しました。

書込番号:7120530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね〜 3 2011/07/21 16:24:41
速度について 2 2008/09/14 2:03:08
体感できる差 4 2008/03/30 13:32:08
キャノンのデジカメ IXY DIGITAL 910 IS に 2 2008/01/12 21:40:50
TS2GSDC と TS2GSD150の違い 8 2008/05/17 8:12:06
Amazonで¥3,990 5 2007/12/16 8:29:30
メーカー修理 4 2007/11/03 17:34:24
メーカーサポート (不良品の対応) 3 2007/10/30 17:23:19
どれくらい違うのでしょうか 3 2007/10/24 20:18:48
購入しました(3950円) 1 2007/10/11 19:11:39

「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

TS2GSD150 (2GB)
トランセンド

TS2GSD150 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 2日

TS2GSD150 (2GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング