『8000円以下です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB TS8GSDHC (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC (8GB)のオークション

TS8GSDHC (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • TS8GSDHC (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC (8GB)のオークション

『8000円以下です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

8000円以下です。

2007/03/23 15:58(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC (8GB)

クチコミ投稿数:6件 TS8GSDHC (8GB)のオーナーTS8GSDHC (8GB)の満足度4

残りわずかですが、税込7960円でした。
入金翌日に届きましたよ。
送料500円

http://www.rakuten.co.jp/esmedia/938795/955046/

書込番号:6149941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/23 16:45(1年以上前)

こっちだと送料込みで7880円ですよ。

http://www.valueland.jp/time_sale.php

書込番号:6150067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/23 16:56(1年以上前)

8000円以下とは、驚きの価格ですね。

情報、ありがとうございます。

書込番号:6150106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 TS8GSDHC (8GB)のオーナーTS8GSDHC (8GB)の満足度4

2007/03/23 17:21(1年以上前)

>kaimonodaisukiさん

送料込みでも8000円以下とは…驚きです!
こんなに値下がりが早いと、買い増しするにもためらってしまいますね。

情報ありがとうございます。

書込番号:6150168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/24 00:18(1年以上前)

D80+18-200VRでレンズもSDカードも交換なしで海外旅行で使っています。発売と同時期に買ったと時が16000円でしたから安くなつたものです。予備に1個買っておこうかな。
ちなみに、D80、Lモードで1500枚写せます。

書込番号:6151836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/24 00:34(1年以上前)

裕次郎1さん何でほぼ同じ内容の書き込みを片っ端のスレにつけているのですか?

書込番号:6151923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/30 13:03(1年以上前)

D80+18-200VR+トランセンド8G、レンズもSDも交換なしで使用して約4ヶ月、快調に使用しています。D80で約1500枚写せ、8日間の海外旅行で1200枚ぐらい写すので、予備に1枚買いました。
それにしても、送料込み8480円の永久保障は安い。
昨年11月にペルーの世界遺産『マチュピチ』に行った時はパナの4GのSDカードで約800枚しか写せなくて、せっかくのNHK世界遺産第1位のマチュピチの写真が少なく(SDの残り枚数が100以下になるとイライラして)後悔しましたので・・・
これで4/3-9のフランス世界遺産7日間、中1日の休みで、4/11-18の中欧3カ国8日間も安心です。

書込番号:6177634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/03/30 22:53(1年以上前)

要するに自慢したいだけ。
気を付けて行って来てください。
あーあ、いらん事言っちゃった。

書込番号:6179257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/31 02:22(1年以上前)

すごく目障りです。
安値を知りたいだけなのに、書き込みある度に「またか」と嫌気がさします。
見たくなくても片っ端にかかれているし。

そもそも書き込みと全く関係ない金額を提示している時点で、メーカーかショップの工作(といってもショップ名書いてないから後者?)かアルバム自慢なだけで、ここまで多いと荒し行為に見えます。
安値のショップ名やURLが書いてあるわけでもないし。

私の書き込みにレスもない所みると、アルバムの宣伝の事しか考えていないように思えます。

写真を見て欲しいなら、そのカメラのところでレポートを書けばいいだけなのに。
価格.comへ通報しましたが、対応されないのであればこの野放し状態の商品はチェックしないことにします。

書込番号:6180063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/23 00:47(1年以上前)

D80で使ってみての感想です。
パナの4GだとD80のマニュアル通り100枚まで連続で毎秒3枚で出来ますが、トランセンド8Gだと9枚目あたりから書き込みが遅く出来なくなりました。なぜなのかは分りませんが、使ってみての感想です。

書込番号:6261243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/04/24 17:56(1年以上前)

裕次郎1さん

それは、TS8GSDHC はパナの SDHC より、書き込み
速度が格段に遅いからです。

8GB で格安なのは、アクセス速度が非常に遅いためです。
このカードは、速度は遅くても構わないから、
大容量が必要な人のための、カードだと思います。

書込番号:6266424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

TS8GSDHC (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング