『99円!?!?!?!?!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

99円!?!?!?!?!?

2009/01/21 01:01(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

クチコミ投稿数:10件

まさか100円を切るとは・・・。

そのうち100円ショップに売られますよw2Gw

こんなに安くていいのでしょうかねぇ。

正直本当に不安です・・。

書込番号:8965908

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/21 01:27(1年以上前)

数年前なら何千円模していたものですが、いまじゃ99円安いですね。

とは言え信頼性のないノーブランドですからね。メディアはそれなりのメーカー品でもデータの破損や故障が多いですから、ノーブランド品ならそれなりの不具合は覚悟しておかないと後悔する羽目になりますからね。

安さを取るか信頼性を取るかですね

書込番号:8965993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/21 09:55(1年以上前)

半分が利益だとしても、やってられないような気が・・・(?)

書込番号:8966695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2009/01/21 10:34(1年以上前)

送料の方が高くなりますw

先月microSDを通販で購入致しましたが送料の方が高くなるので同時梱包であまり必要のないものを買ってしまいました・・・orz

書込番号:8966800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 10:40(1年以上前)

確かにノーブランドですからねぇ。
っていってもmicroSDカードの使い道と言えば携帯のメモリーカード。
2Gは認識してくれるも4GになるとHCになり認識する携帯があまりない。

まぁ安いからといってバンバン買うつつも結局は使い道があまりないですね。

デジカメぐらいでしょうかね。つかえるの・・・。

書込番号:8966810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 20:56(1年以上前)

悪く言えば撒き餌ではないでしょうか。

商品価格は確かに99円ですが送料が840〜と高額。
100枚購入できるなら問題はないでしょうけどお1人様1個限りと
数量制限が設けてあり送料が商品1つごとに掛かる。
ショップは当然運送業者と契約しているでしょうから発送に840円など掛かるとは思えません。
また、99円で釣ってあわよくば他の商品も購入してくれという魂胆があるようにも感じます。

商品価格+送料-差額 が本来の値段と考える事が妥当でしょう。

書込番号:8983885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2009/01/31 08:07(1年以上前)

suteac0001さん 
なるほど、頭良いですね^^
勉強になりました

書込番号:9016897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング