『コピー機として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ DCP-7010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCP-7010の価格比較
  • DCP-7010のスペック・仕様
  • DCP-7010のレビュー
  • DCP-7010のクチコミ
  • DCP-7010の画像・動画
  • DCP-7010のピックアップリスト
  • DCP-7010のオークション

DCP-7010ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • DCP-7010の価格比較
  • DCP-7010のスペック・仕様
  • DCP-7010のレビュー
  • DCP-7010のクチコミ
  • DCP-7010の画像・動画
  • DCP-7010のピックアップリスト
  • DCP-7010のオークション

『コピー機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCP-7010」のクチコミ掲示板に
DCP-7010を新規書き込みDCP-7010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コピー機として

2008/04/18 16:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > DCP-7010

手軽な値段で、まあまあのコピー速度の、まあまあのインクコストの白黒コピー機が欲しいんですが、その場合これを買うのが適切でしょうか?どなたかお教えください。

書込番号:7690426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2008/04/20 13:41(1年以上前)

子供達の学習用コピーと私の文書印刷に1年間フル活用してきました。
もちろんモノクロ印刷のみですが、通常のインクジェットのプリンタから
替えると目からウロコが落ちますよ。コストパフォーマンス面で。
子供達が好きに使っても気になりません。
この機種はキヤノンより背が低くコロンとしていてかわいいです。
付属の1,500枚印刷可というスタータートナーで約1,100枚印刷できました。
我が家では、写真印刷以外95%これを使用しています。
液晶表示部にバックライトがついているのがポイントです。
部屋の暗いところや、垂直に見る事が出来ないところに置いても
判読しやすいのが助かります。

書込番号:7699224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/20 15:08(1年以上前)

そうですか!私の予想通りの答えを頂き、ありがとうございます。
今インクジェットプリンターでコピーしているので、辟易しています。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7699506

ナイスクチコミ!0


potitamaさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/15 01:00(1年以上前)

一応書きますと、このスキャナー部はCCDでなくCISです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20060125/115144/

しかしながら、見開きの場合でも、さほど問題なくコピーが出来て、
必要にして十分でしょう。ファミリー用のコピー機を買うよりお得です。

ただ一点、この機種のデメリット、CISのため、
カーボンの青文字(例えば、郵便局の書留の控え等)こうしたものは、
ほとんど濃さを変えようが、文字が出ず、コピー出来ません。

カーボン複写の複写部分の伝票等をコピーされる場合は、要注意です!

書込番号:7809112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > DCP-7010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルトナー 3 2009/04/11 11:40:28
リサイクルカートリッジ 4 2008/11/18 20:03:55
アース線はどうされていますか? 2 2008/07/06 15:22:10
コピー機として 3 2008/05/15 1:00:49
封筒印刷 2 2008/04/27 21:50:19
パソコン 1 2007/09/29 20:12:04
ネットワークでの共有設定について 8 2007/03/23 1:10:43
DCP7010でスキャンした時のPDFファイルの容量 2 2006/12/25 1:07:59
PDF化したファイルはテキスト検索可能? 3 2006/10/10 23:44:36
手動両面印刷について 0 2006/09/22 17:00:09

「ブラザー > DCP-7010」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCP-7010
ブラザー

DCP-7010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

DCP-7010をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング