『インクの消費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-750CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション

MyMio DCP-750CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-750CNの価格比較
  • MyMio DCP-750CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-750CNの純正オプション
  • MyMio DCP-750CNのレビュー
  • MyMio DCP-750CNのクチコミ
  • MyMio DCP-750CNの画像・動画
  • MyMio DCP-750CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-750CNのオークション


「MyMio DCP-750CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-750CNを新規書き込みMyMio DCP-750CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

インクの消費

2007/05/15 10:06(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-750CN

クチコミ投稿数:4件

705CNを購入して1月半の間に、L版写真約20枚、A4用紙の
カラー印刷で約10枚とモノクロで約10枚をプリントアウトした時点で、早くも「インクが少なくなっています」の表示が出てビックリしています。
こんなに、早くインク切れするものなのでしょうか?
お使いの皆様のインクの消費状態を参考までに教えて下さい。

書込番号:6336835

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/05/15 15:18(1年以上前)

http://global.solutions.brother.co.jp/Library/ja_jp/faq/faq000610_000/index.html
写真だと印刷密度はかなり高いからあまりうてないでしょうね。

書込番号:6337486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2007/05/15 17:57(1年以上前)

http://global.solutions.brother.co.jp/Library/ja_jp/faq/faq000611_000/index.html

L版写真印刷もそうですが、A4カラー印刷がどの程度だったかにもよりますね。

ちなみに、どの色が少なくなってるのでしょう?

書込番号:6337813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/16 09:04(1年以上前)

A4のカラーは、インターネット等の観光地案内・地図などを10枚プリントアウトした内容で、最初にシアンがインキ切れになり、続いて残り2色ともインク切れになりました。

書込番号:6339933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2007/05/16 10:44(1年以上前)

お話を聞く限り、単純計算で、印刷に1枚100円くらいかかってますね。
ちょっと高すぎじゃないかな。
一般的には、高くてもL版で30円くらいだと思います。

一度、販売店かメーカーに相談された方が良いと思います。

書込番号:6340148

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/05/16 14:09(1年以上前)

>最初にシアンがインキ切れになり、続いて残り2色ともインク切れになりました。

納得が必要なら計算してみればいいでしょう。
既に各種数値は出揃ってるのだし、単純に5%を100%として仮定したり、各種印刷の累積は要るけどそんなに手間でもない。あとは誤差が幾つか?というのを結果から試算するだけ。

書込番号:6340597

ナイスクチコミ!0


tak*さん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/30 12:09(1年以上前)

10ccくらいしか入ってないのでそんなもんですよ
交換の手間がいやなので自分はこれをかいました
<連続供給インクシステム
http://item.rakuten.co.jp/dragonjapan/10000174/

本日到着して。セットしました
箱が英語なので怪しさ満点でしたが
何の問題も無く印刷されます。
20回分の交換がなくなるって書いてました。
きれてもプリンタからカートリッジを取り出す必要もなく
外部のボトルに百均インクを注ぐだけみたいです。

書込番号:6486878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-750CN
ブラザー

MyMio DCP-750CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-750CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング