『詰替インク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-330Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-330Cの価格比較
  • MyMio DCP-330Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-330Cの純正オプション
  • MyMio DCP-330Cのレビュー
  • MyMio DCP-330Cのクチコミ
  • MyMio DCP-330Cの画像・動画
  • MyMio DCP-330Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-330Cのオークション

MyMio DCP-330Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • MyMio DCP-330Cの価格比較
  • MyMio DCP-330Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-330Cの純正オプション
  • MyMio DCP-330Cのレビュー
  • MyMio DCP-330Cのクチコミ
  • MyMio DCP-330Cの画像・動画
  • MyMio DCP-330Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-330Cのオークション


「MyMio DCP-330C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-330Cを新規書き込みMyMio DCP-330Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

詰替インク

2007/06/07 19:36(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-330C

スレ主 kintoki2さん
クチコミ投稿数:5件

DCP-330Cの黒インクについて質問いたします。 INK77で販売されているhp用顔料インク(黒)の詰替インクを購入し使用したいと思っているのですが、使用可能なのでしょうか。 
また、詰め替え方法についても教えてください。
詰替えて使用している方がいましたら情報ください。

書込番号:6412955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2007/06/08 08:31(1年以上前)

これはどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/ecotte-shop/b-001/

各単色での販売もあるようです。
詰め替え方も出てるので、見てみて下さい。

書込番号:6414784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 MyMio DCP-330CのオーナーMyMio DCP-330Cの満足度5 やまじんのカーライフ! 

2007/08/11 11:53(1年以上前)

これ!
いいですよね!
私も使っております。
低コストで。
発色も純正と遜色ないです。

詰め替えも、簡単です。
今の所
これが私の知る最安インクです。

書込番号:6630328

ナイスクチコミ!0


kazu-3さん
クチコミ投稿数:124件

2007/11/23 01:58(1年以上前)

他のブラザー複合機使用してます。先日、インク切れで補充インクを購入しました。ブラック・カラーすべてアクティスオカモト製ですが最悪です。ブラザーのヘッドは繊細と言われますがそれ以前の問題です。品質が悪すぎます。詰め替えインクの補充したら片っ端からテスト印刷でトビが発生して擦れるようになりました。
また、補充インクのほとんどの注意書きに補充インクと他のインクを混ぜると詰まりやヘッド劣化の原因となるのでやめるように注意してますが、特にブラザー製は不可能です。インクからヘッドが離れていることでわかると思いますが細いチューブでつながっているので必ず混ざります。また、常時ヘッドをつまらないようにする目的で1日1回クリーニングを実施するプログラムになっていることもあり、交換が出てもカートリッジ内に必要最低量は絶対残るように設計されてます。つまり補充インク会社は不可能なことを注意書きしています。ブラザー製プリンターでの補充インクトラブルは補充インク会社の無責任で発生していることが多いと思います。
私も、現在クレームを出してますが最悪な対応です。
詰め替えインクはおすすめできません。また、特に顔料系は純正でも詰まり不具合が、どのメーカーにおいても出ている現状がありますが、詰め替えはそれ以上ですので壊れる覚悟が必要です。また、詰め替え顔料インクは外国のをただ容器に詰めただけの劣悪品で粒子検査やプリンター適合検査はほとんどしてません。

書込番号:7017233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-330C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-330C
ブラザー

MyMio DCP-330C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

MyMio DCP-330Cをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング