『え〜と。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-350Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-350Cの価格比較
  • MyMio DCP-350Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-350Cの純正オプション
  • MyMio DCP-350Cのレビュー
  • MyMio DCP-350Cのクチコミ
  • MyMio DCP-350Cの画像・動画
  • MyMio DCP-350Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-350Cのオークション

MyMio DCP-350Cブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio DCP-350Cの価格比較
  • MyMio DCP-350Cのスペック・仕様
  • MyMio DCP-350Cの純正オプション
  • MyMio DCP-350Cのレビュー
  • MyMio DCP-350Cのクチコミ
  • MyMio DCP-350Cの画像・動画
  • MyMio DCP-350Cのピックアップリスト
  • MyMio DCP-350Cのオークション


「MyMio DCP-350C」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-350Cを新規書き込みMyMio DCP-350Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

え〜と。

2007/12/11 19:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-350C

スレ主 007.5さん
クチコミ投稿数:3件

2週間程前、自宅用にこのプリンターを買いましたが、タイミングが無くて未だにPCと接続してません。今、会社で休憩中に書き込みしてます。
 実は購入する前から、この機種が気になっており、購入検討の参考にさせて貰おうと毎日休憩時間にここのクチコミを拝見させて頂いていましたが、何故かこの機種だけにはずーーーーーーーーーーーーーと1件も書き込みが有りません。
 ホワィ?ナゼ?まだ誰も買ってない?そんなバカな?みんな眼中に無い???
 気になった物があった場合、いろいろ調べて納得し、それを買うまでストレスが溜まっていく自分の性格上、「これ以上は身体がもたん。」と言う事で、1番リアルな情報源の「皆さんのご意見」を拝見する事が出来ないまま購入しました。
 注( 私 = 欲しい物が全て買える分けない一般人。)
 そして、気になってここを覗いてみた所、未だに書き込みが1件も無く、それならば、まだ箱も開けていない私ではありますが、「第1号書き込み」として記念にさせて頂きました。

 あぁ〜。ちょっとスッキリした。

 使用後に又書かせて頂きます。
 ご拝読有り難うございました。
                                  さようなら。

書込番号:7101486

ナイスクチコミ!2


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/11 20:16(1年以上前)

やはり基本的にユーザーが少ないんだと思いますよ。
あと価格comに来るようなユーザーには選択されにくいメーカーなんでしょうね。

ただ2件レビューがありますし、価格的には質も悪くないのでしょうね。

「第2号書き込み」でした(笑)

書込番号:7101648

ナイスクチコミ!1


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2007/12/12 19:02(1年以上前)

既に購入された方には酷な話ですが・・・DCP-750CN の方がコストパフォーマンスが良いからだと思います。

今年10月の新製品発売時には、350Cは330Cの後継、155Cはローエンド(もしくは一旦とぎれた?115C系統の後継)として発売されましたが、750CNの後継機は出ず継続して現行機種となっています。

http://www.brother.co.jp/product/mymio/index.htm

私の経験上、ブラザーの場合、インクが同じなら基本的に画質は同じだと思います。昨年インクがLC9系からLC10系に替わり、今年はLC10系が継続されました。つまり昨年モデルと今年のモデルは、ハード面は基本的に同じで、デザインチェンジが主目的のように思えます。

もちろん今年のモデルは多少印刷速度が上がってますし、おそらくファームウェアやソフトもバージョンアップしているとは思いますが、数百円差ですから、昨年モデルであって、大きい液晶、有線&無線LANの付いた750CNの方がお買い得でしょう。

書込番号:7105480

ナイスクチコミ!2


スレ主 007.5さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/16 20:21(1年以上前)

お久しぶりです。
13949700さん、JunJさん、返信有り難うございます。
初心者中年おやじさん、こんにちは。
そして、ご挨拶遅くなって本当にすいません。
年末年始、公私共々めちゃくちゃ忙しくやっと少し落ち着いた所で書き込みしております。
そして、未だにプリンターは箱の中に入ったままです・・・・。
  嫁→「早く(PCと)つなげよ!」
     「はい。」
  嫁→「おいこらっ!ほんとーはいらなかったんじゃ〜ねぇ〜のか!」
     「そんな事はありません。」
  嫁→「正月も過ぎ、年賀状にも使わなかったよなー!」
     「うっせー。ボケ!」 (*ここで反撃!)
  嫁→「うっせー。ぐず!おやじ!!メタボ!!!」
  娘(3才)→「メタボーー!!」
     「・・・・・。」

   『早く設置しなくては。』と、毎日思っている私です。
                            それでは又!
                          「第5号書き込みでした。」

書込番号:7255268

ナイスクチコミ!0


JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2008/01/21 14:56(1年以上前)

007.5さん、こんにちは。
家庭円満のようで、何よりです。

我が家だと、12月に買ったプリンタが年賀状にも使われず箱に入ったまま、というようなことがあれば、メダボ!では済みません(苦笑)。

それはそうと、初期不良の可能性なども皆無ではないでしょうから、とりあえず動作確認はされた方がいいような気がします。幸い、複合機はPCとつながなくてもコピーや写真印刷ができますので、箱から出してインクを入れるだけでもいいかもしれません。実は我が家でもそうやってしのいだ?時期があったりします(この機種ではありませんけど)。

書込番号:7274908

ナイスクチコミ!0


スレ主 007.5さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 21:59(1年以上前)

みなさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰してしまい本当にすみません。
私生活で色々有りまして、ちょっとこの世界から消えていました。
  (家出をしていた訳では有りません。嫁と離婚した訳でも有りません。
           毎日、口げんかは   エスカレートしていますが・・・・。)

とにかく、「第一号のスレ主」がずーーーーとお返事書いていないのが気になっていて、夜も寝れませんでした。
  (だいたい朝の6時頃に寝て10時頃に起きて「おもいっきりPON」と「ひるおび?」で
   世間の情報収集しながら朝飯食って、シャワー浴びて、歯磨いて、うんちして
                   「遅刻だよー!」と焦りながら仕事に行きます。)

 そうそう、先月、もっと気持ちよく寝れる様にと、寝室用にナノイー効果の加湿空気洗浄機 を購入しました。
 これで、寝てる間の乾燥対策もバッチリだと。
 ある朝、起床して窓を開けようとしたらガラスが結露。
 「さすが加湿効果あるな〜。」と思いつつもちょっと濡れすぎ?
                 その晩、加湿運転「切」で就寝。
 翌朝、ガラスは昨日同様に結露。
 そうなんです、うちの寝室は、初めっから湿気たっぷり。 
              ホワ〜ィ?日も当たり、風通しのいい部屋なのに、なぜ? 
 寝ている奴等がちょー汗っかき?

 その状況を知った嫁は、
  嫁「おーい。高い金出して、加湿機能付きなんていらなかったよな〜。」
    「そんな事は有りません。(またか。)」
  嫁「じめじめ過ぎるのって、ケンコーに悪いよな〜。窓の枠木カビてるし。」
    「早く言えよ、ボケ!」
  嫁「うっせー!!ボケボケ!!!」
    「・・・・。」

                  現在、常に加湿運転「切」で使用しています。


 他に、購入検討中は、
  ・液晶大型テレビ & 小型液晶テレビ。
  ・ビデオカメラ
  ・BDレコーダー
  ・温水便座
  ・メタボ対策用品
             体と金がもたん。

                          車もそろそろやばいしな〜。


 なお、プリンターは特に問題なしです。
         ちょっと、写真の色が薄いかな〜。



         それでは、また会いましょー。 さいならーーーーーーー。




               ちと、気まま過ぎですいません。反省してます。

書込番号:10952256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-350C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒が特に、かすれて印刷されます。 5 2012/02/24 21:07:27
自動クリーニングは便利 3 2011/08/07 18:52:24
DCP350価格たかめ・印刷速度遅い 0 2010/05/02 13:33:01
NTT-Store6980円 2 2009/12/12 4:43:20
初期不良 0 2009/11/19 18:23:52
ブラザー「DCP−350C」の感想です!!! 0 2009/09/24 21:37:06
コジマ高松店で6800円でした。 0 2009/09/07 22:42:56
価格につられて衝動買いしました。 0 2009/08/31 23:23:27
1980円 0 2009/02/06 18:32:11
黒は顔料系 0 2009/01/06 12:05:10

「ブラザー > MyMio DCP-350C」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-350C
ブラザー

MyMio DCP-350C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio DCP-350Cをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング