『耐久性はどう?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

MyMio DCP-535CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/ADFを搭載したスキャナー付きインクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-535CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-535CNの価格比較
  • MyMio DCP-535CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-535CNの純正オプション
  • MyMio DCP-535CNのレビュー
  • MyMio DCP-535CNのクチコミ
  • MyMio DCP-535CNの画像・動画
  • MyMio DCP-535CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-535CNのオークション

MyMio DCP-535CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • MyMio DCP-535CNの価格比較
  • MyMio DCP-535CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-535CNの純正オプション
  • MyMio DCP-535CNのレビュー
  • MyMio DCP-535CNのクチコミ
  • MyMio DCP-535CNの画像・動画
  • MyMio DCP-535CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-535CNのオークション


「MyMio DCP-535CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-535CNを新規書き込みMyMio DCP-535CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

耐久性はどう?

2009/06/30 06:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-535CN

同社のDCP750CNを買ってから、写真200枚前後印刷したら、紙送りがおかしくなりはじめた。
使用頻度は低く、故障に気づいた段階ですでに保障期間を過ぎていた。
現在写真印刷はほぼ不能状態。

新しく買い換えたいが、
無線機能つきの他社の製品は高く、
やぱり品質劣っているから
こちらの値段を低く設定しているでしょうか?

こちらの製品の耐久性について情報をいただけませんか。

書込番号:9779631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 MyMio DCP-535CNのオーナーMyMio DCP-535CNの満足度5

2009/06/30 09:26(1年以上前)

6年使ってるブラザーのレーザーFAX複合機もありますが、当時10万もした高耐久
モデルと1万円台の安いインクジェットと比較はできませんが、4月に店舗用に買った
DCP−535CNも200枚以上印刷して特に苦情は聞いていません。

でもこのクラスのインクジェットプリンタはキヤノンでもエプソンでもhpでも、1年
使って壊れたりノズルが詰まって印字が欠けたら買い替えるものと割り切りましょう。
ブラザーはプリンタ本体が安いだけ良心的だと思います。西松建設事件とか派遣切りの
某メーカーはインクも小さくなりましたし。

書込番号:9780083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-535CNの満足度1

2009/06/30 10:36(1年以上前)

前面給紙システムの場合、給紙ローラーのメンテナンスを、行わないと背面給紙システムに比べ
ペーパーダスト等が原因で給紙エラーを引き起こす確立が高く成ります。

書込番号:9780312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/30 21:33(1年以上前)

MyMioの初期型のDCP-115Cを使っていましたが、写真印紙などの厚い紙を入れるとたまに紙送りで印紙を上げきれず、紙詰まりエラーが頻発していました。
給紙ローラーが劣化している可能性もあります。

書込番号:9782917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件 MyMio DCP-535CNのオーナーMyMio DCP-535CNの満足度5

2009/07/02 15:49(1年以上前)

背面給紙のキヤノンのピクサス、全面給紙のhpのオフィスジェット、ともに給紙機能の
信頼性は大差なかったように思います。でも1万円前後のプリンタに1セット4千円程度
のインク一式がついていますから、プリンタ本体の価格は6千円程度ですから、半年ごと
にインクを変えていればインク代のほうが上回ります。

プリンタも壊れたら1〜2年で買いかえる消耗品みたいなものでしょう。キヤノンもエプ
ソンも紙送りは正常でも、インクノズルを詰まらせますし、どちらも新品が買えるほどの
定額修理代がかかるなら、最新型に買い替えたほうが得だと思います。

書込番号:9791654

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/02 16:08(1年以上前)

こんにちは
ご使用の皆様のお話を総合しますと、購入価格以上の耐久性が十分あると読み取れます。

書込番号:9791705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 画像検索 

2009/07/02 20:17(1年以上前)

皆さまのアドバイスありがとうございます。
給紙ローラーのメンテナンスは自分でできますか?
とりあえずやってみたいと思います。

写真200枚で、
粗大ごみになって、
とても資源を無駄に使っている感じがします。

書込番号:9792556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-535CNの満足度1

2009/07/02 22:15(1年以上前)

下記の用なプリンタクリーニングペーパーで、改善が見られない場合は、メーカーに
メンテナンス以来して下さい。
http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601406/601414/

書込番号:9793341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-535CN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒色インクだけが出ない!! 9 2010/11/10 23:37:02
ミドリ電化で12800円 8 2010/05/09 20:10:34
初期不良の連発が・・・ 2 2009/10/18 16:36:45
最悪なメーカー 8 2011/04/03 7:41:59
FAXについて 2 2009/10/12 12:57:04
ケーズで9195円 0 2009/10/11 17:58:11
ノジマ在庫9980円、展示品9000円+新品インクセット 3 2009/10/13 1:51:59
無線LANでの速度はいかがでしょうか? 2 2009/09/25 22:46:54
LABI秋葉原 0 2009/09/03 13:17:23
インストール中途半端 5 2009/07/30 15:54:59

「ブラザー > MyMio DCP-535CN」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-535CN
ブラザー

MyMio DCP-535CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

MyMio DCP-535CNをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング