『F660最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 BJ F660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BJ F660の価格比較
  • BJ F660のスペック・仕様
  • BJ F660の純正オプション
  • BJ F660のレビュー
  • BJ F660のクチコミ
  • BJ F660の画像・動画
  • BJ F660のピックアップリスト
  • BJ F660のオークション

BJ F660CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年10月 4日

  • BJ F660の価格比較
  • BJ F660のスペック・仕様
  • BJ F660の純正オプション
  • BJ F660のレビュー
  • BJ F660のクチコミ
  • BJ F660の画像・動画
  • BJ F660のピックアップリスト
  • BJ F660のオークション


「BJ F660」のクチコミ掲示板に
BJ F660を新規書き込みBJ F660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

F660最悪

2005/03/02 00:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > BJ F660

スレ主 まりもちゃん2号さん

F660最悪。超使えない。去年末久しぶりに使ったらインクがでない。とりあえずクリーニングやらリフレッシングやらやったみたが駄目。PCも色々かえてみたが駄目。ヘッド位置調整やってみたら、「オペレーションエラー」。は?って感じです。メーカーに「久しぶりに使ったからヘッドが駄目なんですかね?インクでないからヘッド位置調整でエラーになるんでは?」聞いてみたら、「いや多分、本体の故障の可能性がある」って言ってたけど試しにヘッド交換してみたら、あっさりOK。メーカーバカじゃん!。(というか、プリンターユーティリティがアホなエラーメッセージ返してる=プリンターユーティリティ組んだ奴&設計した奴がアホ。)で、今年は注意して1週間に1度は印刷してたけど徹夜続きで2週間間があいたらやっぱりインクでない。ヘッドを手で触ってもインクが出てない。ヘッド単品で売ってねーから高いし、CANON最悪2度と買わない。会社のプリンターもレーザーカラーからインクジェットから十数台CANONだけど、全部撤去してR社に入れ替えてやった。今日CANONの法人営業担当よんで出入り禁止にしてやった。個人消費者がリーマンで社内でそれなりの権限ある場合、個人消費者なめると法人の契約も失う可能性があるってことをメーカーは認識しろ!。

書込番号:4007276

ナイスクチコミ!0


返信する
どーでもいいじゃんさん

2005/03/09 07:58(1年以上前)

マジメによんでバカみた。使い方棚にあげて、文句いってるだけじゃん。うちのは今でも現役だよ

書込番号:4043540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/03/23 17:52(1年以上前)

多分だれも読まないと思うけど・・・。
我が家も現役です。笑
最近ようやく青がおかしくなってきましたが・・笑笑

書込番号:9292305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/04/15 16:33(1年以上前)

今、2年程前に中古(Junk)\500.-で購入!もう1台ありまして・・・(笑)

インクも純正であり濃厚にシャギーの無いPS(postscript)並みの文章を
提供してくれています。ノイズ対策も万全!
使えなければ・・・。ポイッ!を予定してましたが、面白いほど高画質!!

最近、Photoink(カートリッジ込)¥100.-で7個も手に入れてウハウハ状態です。

まだ、整備(チューニング)途中なので最高画質(HDも...)で良好印刷にしたいです!!

文明の遺産状態である、旧型も満更ではないですな!!・・・他にも、山ほどありますが...(^_^)v

書込番号:9397937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/15 17:23(1年以上前)

はぁ?…自分の無知さを他人に押しつけるタイプか……そのうちに使えるメーカーがなくなるよ?

書込番号:9398078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/06/13 16:07(1年以上前)

>最近ようやく青がおかしくなってきましたが・・笑笑
原因はダイソーで買ったイエローインクが、タンク内で緑に変色していたからでした。(混入はしていません)。まだまだイケマスッ!!!笑笑笑
 ということで、以後レスの方、読んでいただきありがとうございました。
ちぃと騒がしい奴ですが、使えますよね。

書込番号:9693051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BJ F660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F660最悪 5 2009/06/13 16:07:11
どなたか至急教えてください!写真入り年賀状 3 2004/12/29 9:40:18
BJF660&F610よ、永遠なれ! 2 2004/02/10 17:35:45
プリンタ印刷について 3 2003/11/11 22:56:17
安いプリンタ 7 2002/05/01 17:08:18
PM-730Cとの画質比較 1 2001/12/02 23:13:00
インク の安いお店教えて! 1 2002/01/03 21:55:21
買っちゃいました 2 2001/11/09 18:48:49
F660のバックグラウンド印刷の問題 2 2001/10/29 17:15:39
印刷すると黄色い横線が出るんだけど? 1 2001/10/01 0:48:18

「CANON > BJ F660」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

BJ F660
CANON

BJ F660

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年10月 4日

BJ F660をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング