『動いた!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS 80iの価格比較
  • PIXUS 80iのスペック・仕様
  • PIXUS 80iの純正オプション
  • PIXUS 80iのレビュー
  • PIXUS 80iのクチコミ
  • PIXUS 80iの画像・動画
  • PIXUS 80iのピックアップリスト
  • PIXUS 80iのオークション

PIXUS 80iCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月上旬

  • PIXUS 80iの価格比較
  • PIXUS 80iのスペック・仕様
  • PIXUS 80iの純正オプション
  • PIXUS 80iのレビュー
  • PIXUS 80iのクチコミ
  • PIXUS 80iの画像・動画
  • PIXUS 80iのピックアップリスト
  • PIXUS 80iのオークション


「PIXUS 80i」のクチコミ掲示板に
PIXUS 80iを新規書き込みPIXUS 80iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動いた!!

2013/08/23 20:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS 80i

クチコミ投稿数:3127件 PIXUS 80iのオーナーPIXUS 80iの満足度5

何年ほっといただろう
8年は使っていなかったな
仕事が変わって、プリントする事もなかったからもう使わないだろうと思ってた
いやー動くもんすね〜流石キヤノン
今、喜んでインク買いに行っちゃった♪
インクも現役とは(^O^)
持ち運べるから便利っすよね
うんうんちゃんとプリントしてるぞ〜
買って一年くらいしか使わなかったけど、これからバシバシ使うんで、しばらく壊れないでね(^^ゞ

書込番号:16499716

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/08/23 22:57(1年以上前)

ニコイッチーさん、初めまして。

同じ栃木ですねw 

キヤノン プリンター いいっすよね〜!

現在、カメラはNIKON。インクジェットはキヤノン。レーザーはRICHOHです。

皆、廉価モデルですが。

これからも、よろしくお願いします。

書込番号:16500295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PIXUS 80iのオーナーPIXUS 80iの満足度5

2013/08/23 23:11(1年以上前)

おー栃木県民〜\(^o^)/
那須方面で遊んでおりますので、こちらこそよろしくっす〜

個人で仕事する事になって、CANON PIXUS MX923頼んであるんすけど入荷待ちで、それでも仕事しなきゃで困ってた時に思い出したんすよね〜
EPSON PM-980Cもあるんすけど、このPCだと使えないらしくて…って事で、ダメ元でキヤノンのは簡易プリンターだからいけるか?と
明日はダメ元でEPSON PM-980Cもつないでみよう
もし使えたらプリンター三台に♪
いやー貧乏会社なのに立派なもんだ(^O^)

書込番号:16500343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/23 23:27(1年以上前)

ニコイッチーさん

プロフィール 好きな風俗笑えましたw

私もスケベなので、Hがひとつ多かった(>_<)

書込番号:16500391

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/23 23:28(1年以上前)

ニコイッチーさんこんばんは。

プリンター良かったですね〜〜(^^)

うちは去年エプソンのPM-D750という10年もののプリンターが壊れて
EP-804Aに変えました(^^)

そのPM-D750も年賀状作るくらいしか使いませんでしたが
それでも10年持ちました(^^)

でも何年も動かして無くてそれでも動くものなんですね(^^)

でも心配なことが1つ、
ノズルクリーニング、タイヘンそうですね(^^)

書込番号:16500393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PIXUS 80iのオーナーPIXUS 80iの満足度5

2013/08/24 01:03(1年以上前)

Hばんざい\(^o^)/
Hが世界を平和にするっす〜
って事で、こっちでデリやりますんで遊びに来てねっす♪

ノズルクリーニングっすか
新型は長期保証入ったから何とかなるかな?
古いのは直らなかったらすてますよ(^^ゞ

書込番号:16500644

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/08/24 17:36(1年以上前)

おっ、ニコイッチーさんがこんなとこに…ってね。
自分はip100を持っています。
このモバイル形って、結構便利がいいですね。インクの消費が格段に早い?のを除いて……。

ip100からかな?
ブラックインクが顔料と染料に別れたのは。
文書も写真も引き締まってきた感がありましたね。
ただ、作動音がしこたまうるさくなりましたね。

動くなら使ってやってくださいよ。
このタイプは小さいわりに高いんですから。

仕事で使うならマイレビューに書いてますが、LBP7200cくらいいっちゃいましょうよ〜男らしく?

書込番号:16502698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PIXUS 80iのオーナーPIXUS 80iの満足度5

2013/08/24 19:55(1年以上前)

Hinami4師匠どーもっす
基本デリの仕事って、そんなにカラープリンター使わないんすよ
何人もの社員に配る訳でも、お客様に配る訳でもないんで…あ!募集チラシを自分ちで作ると枚数いきますね
普段カラープリントだと1日1〜2枚かな〜
後は一応撮影するんで、女の子で欲しいって子がいればプリントするぐらいっすね
お花の写真とかを、トイレとかに飾るのに使うかな?
PIXUS MX923はファックス対応でカラープリントも綺麗ってだけで狙ったっす
なので、高性能プリンターは特にいらないかな〜

そんなnで80iには白黒80%カラー20%ほど頑張ってもらえれば(^^ゞ

書込番号:16503098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/08/24 21:19(1年以上前)

ニコイッチーさん

初めまして。

いつも的確なアドバイスとユーモアたっぷりの語り口が素敵です。

以前仕事で栃木を何回か訪問しましたが、お客様も、タクシーの運転手さんも、飲み屋のおじさんも、皆愉快で楽しい人ばかりでした。

でも、共通するのはHな話題でしたね(爆)

しかし、このプリンターは驚異ですね。

私なんかは、仕事で酷使するせいか、八年で三台は買い替えています。

で、現在はブラザーです。

書込番号:16503360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PIXUS 80iのオーナーPIXUS 80iの満足度5

2013/08/24 21:44(1年以上前)

BMW 6688さん
初めてでしたか(^^ゞ
何度もお名前は拝見しておりますもので
お褒めいただき光栄っすので「BMW 6688だけど」って言ってもらえれば割引ますよ〜(^O^)

>共通するのはHな話題でしたね(爆)
Hは世界共通っす〜♪\(^o^)/

仕事でプリンター酷使なんてかっこいいっすね〜
自分も昔はその予定だったんすが、酷使どころか放置にorz

80iでググってみたら流石に廃インク吸収体が一杯になるのが多いみたいなんで、縁なし写真プリントは控えようと思ってるっす
まあ写真プリントは保障がたっぷりのPIXUS MX923とセルフィーにまかせて、80iはビジネス文章プリントに集中させるっす♪

書込番号:16503458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS 80i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動いた!! 9 2013/08/24 21:44:23
PIXUS 80i モバイルプリンターとして使いやすい 0 2010/03/21 22:39:08
青が出ません 9 2008/12/22 17:05:40
50iが 3 2005/03/23 16:57:02
安いね 1 2005/03/11 8:10:09
ユーザー登録 0 2005/02/27 1:39:29
80i後継機種発売 3 2005/03/11 11:32:34
今日買いにいったら 0 2005/02/09 5:19:34
部品がついてない! 1 2005/01/31 15:06:13
インクの保存 2 2005/01/10 21:07:29

「CANON > PIXUS 80i」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS 80i
CANON

PIXUS 80i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月上旬

PIXUS 80iをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング