『フメイナカートリッジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP710の価格比較
  • PIXUS MP710のスペック・仕様
  • PIXUS MP710の純正オプション
  • PIXUS MP710のレビュー
  • PIXUS MP710のクチコミ
  • PIXUS MP710の画像・動画
  • PIXUS MP710のピックアップリスト
  • PIXUS MP710のオークション

PIXUS MP710CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • PIXUS MP710の価格比較
  • PIXUS MP710のスペック・仕様
  • PIXUS MP710の純正オプション
  • PIXUS MP710のレビュー
  • PIXUS MP710のクチコミ
  • PIXUS MP710の画像・動画
  • PIXUS MP710のピックアップリスト
  • PIXUS MP710のオークション

『フメイナカートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP710」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP710を新規書き込みPIXUS MP710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

フメイナカートリッジ

2006/09/14 18:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP710

クチコミ投稿数:2件

フメイナカートリッジ、とエラーが出たので何回か電源を入れ直すとエラーは出ませんがプリントしても白紙で出てきます。対処方法はあるでしょうか?
また、日付と店名が未記入の保証書がありますが近くの量販店に持ち込んでも受け取ってもらえるでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:5439252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/09/14 19:47(1年以上前)

>日付と店名が未記入の保証書がありますが近くの量販店に持ち込んでも受け取ってもらえるでしょうか?

購入店のレシートか領収書があれば大抵OKなはずです。

日付がない場合は、保障期間を特定できないのでまず無理でしょう。
2004年モデルですから。

書込番号:5439465

ナイスクチコミ!1


メイ!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/25 21:56(1年以上前)

メイもMP710を使ってます。
メイのMP710も「フメイナカートリッジデス」とメッセージが出ました。
調べたら、このメッセージの意味はプリンタヘッドが壊れたということらしいですね。
プリンタヘッドは4000円くらいなので交換しました。
すると、なおりましたよww

書込番号:10684352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 03:02(1年以上前)

>メイ!さん

私も同じメッセージが出たのでプリンタヘッドを購入したいのですが
ネット上で探しても私の探し方が未熟の為、購入できるサイトが見つかりません。
メイ!さんはどちらで購入されたましたか?
教えて下さい。お願いします。

書込番号:10691298

ナイスクチコミ!0


メイ!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 20:53(1年以上前)

常夏トナカイさま

Yahooで「MP710 プリンターヘッド」で見つかりますよ。
参考までにURLを書いておきます。
タブンコレだと思うけど、確認はご自分で十分に行ってください
直るといいですね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/voice/qy6-0064-000.html

書込番号:10694681

ナイスクチコミ!0


メイ!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 21:03(1年以上前)

常夏トナカイさま

先ほどのURLのページをよく見ましたら、下に「取り扱いをやめました」とあります。
申し訳ありません。代わりのURLを記載します。

http://store.canon.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&_from=/UserMain/jsp/top/printhead&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=CART-H&sp=EC-VAN&prd=2109B001&index=0&jsp=supply

メイはお店で買ったのではなく、オークションで落としました。
そのときは1500円くらいでゲットできたと思います。
リスクありますので、お勧めはしませんが。

書込番号:10694722

ナイスクチコミ!0


メイ!さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 21:12(1年以上前)

常夏トナカイ様

たびたび申し訳ありません。
記載したのはCanonの消耗品ページなので、まちがいなくあると思ったのですが。
こちらも販売期間終了になっていますね。。

こうなると、流通在庫を探すか、オークションで落とすしかなさそうです。

すみませんでした。

書込番号:10694773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/12/27 21:29(1年以上前)

Canon は今年の02月10日付で、全ての印字ヘッド販売を終了し。
プリンタヘッドの交換は他のメーカー同様にメーカー修理での対応のみと成りました。
MP710 の場合メーカー修理基本料金は 9,450円+配送料金と成ります。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html
但し販売店依頼の場合は、この料金に手数料が加算される場合も有ります。

書込番号:10694843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 19:42(1年以上前)

>メイ!様

早々の返信ありがとうございました。
やはり今はプリントヘッドのみは購入できないんですね…
色々調べて頂いて申し訳ないです。

>sasuke0007様

メーカー修理で「9,450円+配送料金」なら
最新のプリンターを買った方が良さそうですね。


新しいプリンター購入の検討をしながら
しばらくオークションに目を通してみます。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:10698882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP710
CANON

PIXUS MP710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

PIXUS MP710をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング