『MP770のプリントヘッドエラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP770の価格比較
  • PIXUS MP770のスペック・仕様
  • PIXUS MP770の純正オプション
  • PIXUS MP770のレビュー
  • PIXUS MP770のクチコミ
  • PIXUS MP770の画像・動画
  • PIXUS MP770のピックアップリスト
  • PIXUS MP770のオークション

PIXUS MP770CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • PIXUS MP770の価格比較
  • PIXUS MP770のスペック・仕様
  • PIXUS MP770の純正オプション
  • PIXUS MP770のレビュー
  • PIXUS MP770のクチコミ
  • PIXUS MP770の画像・動画
  • PIXUS MP770のピックアップリスト
  • PIXUS MP770のオークション

『MP770のプリントヘッドエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP770」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP770を新規書き込みPIXUS MP770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP770のプリントヘッドエラーについて

2011/06/20 18:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP770

クチコミ投稿数:2件

前日まで問題なく使えていたのですが、今日電源をいれたら突然のエラーメッセージ

  「プリントヘッドの種類が違います。ただしいプリントヘッドを装着してください」

あわててメーカーに電話したところ、
  「プリントヘッドの交換かあるいは本体側の部品交換しかない」
とのこと

しかし、部品は簡単には手にはいりません。プリンターが使えなくて困っています。インクの買い置きもたくさんある為もうしばらく使いたいので、エラーの対処方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:13156096

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP770の満足度5

2011/06/20 20:41(1年以上前)

残念ですが既に MP770 はメーカー修理期限を終了して下り、又 Canon はプリントヘッドの
部品販売を現在行って居ない為買い替えしか手は有りません。

実際リサイクルショップ等で MP770 の中古品を見かける事は有りますが、既に動作保証無しの
ジャンク品での販売が殆どです。

だめ元でプリントヘッドの装着し直し位しか現状手は有りません。

書込番号:13156596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 10:50(1年以上前)

ありがとうございました。

質問を出してから2〜3日して、早速、新しくプリンターを買いました。
だめもとで、MP770の電源を入れたところなぜかまともに動作するではありませんか・・・?ところが、正常に動作した翌日に使おうとしたらまたエラー表示???
今日電源を入れたらまた正常に動きました。どうなっているのでしょう?
電源を入れるたびにこの繰り返し、頭にきたので、2台並べて使うことにしました。

書込番号:13200178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2011/07/01 11:13(1年以上前)

一旦インクタンクを全て外し、その上でプリントヘッドを本体から外してみて下さい。
横のレバーを上げれば簡単に外れるはずです。
汚れとかを清掃した上で再度本体にセットして下さい。
これだけで治った事例もあるようなので一度お試しを。

書込番号:13200232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/07/01 11:17(1年以上前)

ヘッドの接点不良ではないでしょうか。
取り付け直しである程度改善はすると思われます。

私の場合は、取り付け直しの前にクレ 5-56のスプレーをティッシュに吹き付けて、接点を拭いたら、問題なく使えるようになりました。

書込番号:13200239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP770
CANON

PIXUS MP770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

PIXUS MP770をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング