『前面カセット給紙エラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP500の価格比較
  • PIXUS MP500のスペック・仕様
  • PIXUS MP500の純正オプション
  • PIXUS MP500のレビュー
  • PIXUS MP500のクチコミ
  • PIXUS MP500の画像・動画
  • PIXUS MP500のピックアップリスト
  • PIXUS MP500のオークション

PIXUS MP500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • PIXUS MP500の価格比較
  • PIXUS MP500のスペック・仕様
  • PIXUS MP500の純正オプション
  • PIXUS MP500のレビュー
  • PIXUS MP500のクチコミ
  • PIXUS MP500の画像・動画
  • PIXUS MP500のピックアップリスト
  • PIXUS MP500のオークション

『前面カセット給紙エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP500」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP500を新規書き込みPIXUS MP500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

前面カセット給紙エラーについて

2005/12/03 19:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP500

クチコミ投稿数:14件

4日前にMP500を購入しました。
今日から本格的に使い始めたのですが、前面カセット給紙で年賀状印刷をしていると用紙がカセットに残っているにもかかわらず、「用紙がありません・・・・」とエラー表示がでます。入れなおしてもNGになる事が多くエラーが頻発しています。(>_<)
途中から背面給紙で印刷しました。(-_-メ)
初期不良なのでしょうか?
すでに使われている方、コメントをお願します。m(__)m

書込番号:4627321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2005/12/03 20:43(1年以上前)

本体のコピー>メニュー>メンテナンス・各設定>各設定
から、サイレント設定をしてみてください。
給紙がスローになるのでローラーが定着しやすくなり
多少改善されるかもしれません。
あまりにもひどい場合は、出て間もない機種ですので
早めにサポートセンターに確認してみたほうがいいかもしれません。

書込番号:4627564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2005/12/04 22:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ただ・・・残念ながらサイレントモードにすると多少良いのですが、
それでもエラーが結構出ます。(>_<)
明日にでもサポートセンターに連絡してみます。Σ(T▽T;)

書込番号:4630844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/12/05 22:56(1年以上前)

本日サポートセンターに問合せしました。
「前面トレーの給紙ローラーを操作ガイドにしたがってクリーニングしてみて下さい。」
との事でしたので、操作ガイドを見て実施しました。


無事に直りました。(^○^)
購入当日に試しに写真をプリントした際、用紙の表裏を間違えて印刷してしまい、勿体無いとミスプリ用紙のインクを拭き取って表に印刷したのが原因かと・・・反省。
皆様も御注意下さい。

書込番号:4633739

ナイスクチコミ!0


gensugiさん
クチコミ投稿数:14件

2005/12/07 23:11(1年以上前)

私は5年ほど前からHPのプリンターを使っていました。
買う時に一番気に入ったのが「前面給紙」でした。しかし
2、3年目から、この時期の年賀状印刷時に紙の吸い込み
が不安定になり、失敗が多くてものすごいストレスでした。
今年も不調で我慢できなくなり買い換えました。
(あ、言い忘れましたが、はがきの場合です。普通の紙では
めったに吸い込みミスはないので、よけいに買い替えが
残念だったのです。)
最新式の前面給紙性能がどれほどのものかはわかりません
が、ローラーのゴムの劣化はどうしてもあるでしょうし、
上からの給紙はやっぱり安定感がありますよ。しかし、
カセットでいつも紙を入れておける前面給紙もとても便利!
使い分けをお勧めします。

書込番号:4639027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP500
CANON

PIXUS MP500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

PIXUS MP500をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング