『A4モノクロ文書1枚のインクコスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

PIXUS MP830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • PIXUS MP830の価格比較
  • PIXUS MP830のスペック・仕様
  • PIXUS MP830の純正オプション
  • PIXUS MP830のレビュー
  • PIXUS MP830のクチコミ
  • PIXUS MP830の画像・動画
  • PIXUS MP830のピックアップリスト
  • PIXUS MP830のオークション

『A4モノクロ文書1枚のインクコスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP830」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP830を新規書き込みPIXUS MP830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

A4モノクロ文書1枚のインクコスト

2006/08/20 16:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP830

A4モノクロ文書1枚のインクコストはどれほどでしょうか。HPにも掲載されていませんので、この機種を使用されている方、他社製品と比較して高いか安いか程度でお知らせ願えますでしょうか(他社で約3円となっています)。主にA4モノクロ文書を一日50枚程度出力する使い方です。

書込番号:5362277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/26 07:55(1年以上前)

あなたは、「5360396」でHP製品にしたのではないんですか?
「5356074」ではix5000にするとか言ってるし。。。
アドバイスしても返信なし。マルチに何を同じ質問してるんですか???

書込番号:5378648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2006/08/26 08:53(1年以上前)

Officejet 7410を買い、ix5000も買い、さらにMP830も買うってことなんだろうね。
知らんけど。

書込番号:5378772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/09/22 13:01(1年以上前)

かめかめかめかめさんじゃないですが、便乗させてください。
A4モノクロ文書1枚に顔料インクで印刷する場合のインクコストはどれほどでしょうか?ほとんどモノクロ印刷のみになると思うのですが、カラーインクも消費されますか?
現在、複合機としてはエプソンのCC600PXとPX-A650を使っています。顔料インクの複合機をもう1台欲しいのですが、ADFも使ってみたいので、MP830の購入を検討しています。

書込番号:5466987

ナイスクチコミ!0


A.L.T.さん
クチコミ投稿数:7件

2006/10/11 10:15(1年以上前)

黒だけならカラーは使いません。
ただし、グレースケールだと3色カラーを使って出力します。
灰色は、基本的にはCMY3色を同じ分量混合してます。

本来、黒の網掛けならブラックのみの消費ですが、ドライバが勝手にグレースケールとして出力する場合があります。(最新機種は分かりませんが、Canonの場合Excelの一番細い線を場所によって印字してくれなかった。)

オフィスで日常使うことが多いWord、Excelの色(特にセルの色)については、Canon、EPSONでかなり違いがありました。(最近の機種を使っていないので過去形)

電源ON/OFF時などの廃棄インクも当然あります。
モノクロ主体ならBrotherのレーザー複合機もよいかと。。。

書込番号:5527073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP830
CANON

PIXUS MP830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

PIXUS MP830をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング