『黄色のインクカートリッジがオレンジ色に変化』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,700¥69,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 PIXUS iX5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション

PIXUS iX5000CANON

最安価格(税込):¥69,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年 3月中旬

  • PIXUS iX5000の価格比較
  • PIXUS iX5000のスペック・仕様
  • PIXUS iX5000の純正オプション
  • PIXUS iX5000のレビュー
  • PIXUS iX5000のクチコミ
  • PIXUS iX5000の画像・動画
  • PIXUS iX5000のピックアップリスト
  • PIXUS iX5000のオークション

『黄色のインクカートリッジがオレンジ色に変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iX5000」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX5000を新規書き込みPIXUS iX5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iX5000

クチコミ投稿数:501件

黄色のインクカートリッジが、隣の赤色のインクがしみてきて混ざり合い、いつの間にかオレンジ色に変化しています。
構造的に隣のインクがしみてくるようにはなっていないと思うのですが、同じような現象のかたはいませんか?

書込番号:12349326

ナイスクチコミ!1


返信する
yoricoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 08:56(1年以上前)

純正インクをお使いですか?。私は詰め替えですが、シアンのタンクにイエローが混入でグリーンになることかあります(そのときはインクタンク廃棄)。かれこれこの機種7台使っていますが、待機時にヘッド部からの逆流ではないかと推測しています。

書込番号:12349947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2010/12/11 09:48(1年以上前)

yoricoさんもそうですか。
私はこの機種で4年ほど詰め替えインクを使ってきましたが、インクの混合が発生するのは最近になってからです。
ヘッドの劣化でしょうかね?
インクが混合するとカートリッジ交換するしかないので、割に合いません。

書込番号:12350106

ナイスクチコミ!1


yoricoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 12:13(1年以上前)

原因としてはタンクの内圧かと…(混入する色の密閉不良など)。プリントヘッド自体はインク交換時に強力クリーニングをかけるとかでほぼ復旧しますよね。低コスト大量印刷という点でこの機種は好きです。

書込番号:12350664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 02:27(1年以上前)

自分も混合します。黄色がシアンとマゼンタに。 おかげで黄色だけの印刷にひどい時はなります。

クリーニングで治りますが完璧ではありません。カートリッジは互換インクです。

互換インクの質が悪いのかなー

書込番号:12575197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iX5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 5 2016/07/09 12:06:47
寿命? 5 2012/08/04 17:36:51
A3のみ給紙できない 2 2012/02/01 9:59:23
ix5000 px-1004どちら? 3 2012/01/10 11:35:41
交換機 0 2011/12/06 12:11:39
キャノンの引取り修理サービス 4 2011/05/27 10:03:54
Canon ix5000用紙送り不調 5 2011/05/20 19:32:38
生産、販売終了ですね 1 2011/04/08 15:30:53
どんどん「売値」上がってますね 1 2011/03/29 0:45:30
イラストレーターCS2との組み合わせで黒が薄くしか印刷されない 3 2011/07/01 10:20:50

「CANON > PIXUS iX5000」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX5000
CANON

PIXUS iX5000

最安価格(税込):¥69,700発売日:2006年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iX5000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング