『推奨プリンタを御教示ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

PIXUS MP960CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP960の価格比較
  • PIXUS MP960のスペック・仕様
  • PIXUS MP960の純正オプション
  • PIXUS MP960のレビュー
  • PIXUS MP960のクチコミ
  • PIXUS MP960の画像・動画
  • PIXUS MP960のピックアップリスト
  • PIXUS MP960のオークション

『推奨プリンタを御教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP960」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP960を新規書き込みPIXUS MP960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

推奨プリンタを御教示ください

2007/03/25 12:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP960

クチコミ投稿数:129件

さんまる亭と申します。
いつもこの掲示板を参考にさせて頂いております。

 デジカメ(CANON EOS30D他)で撮った写真を自宅で
プリントアウトしてアルバム化致したく、その為に、
プリンタを新規購入したいと思っています。

そこで、CANONに限らず下記条件に合うようなプリンタを
御紹介頂きますよう宜しく御願い致します。

【条 件】
 ・予算3万円以内
 ・画質最優先(プリント速度や音振性能などよりも)
 ・スキャナ搭載

 …です。



以上      「さんんまる亭」

書込番号:6158144

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/03/25 13:29(1年以上前)

3万以下で買えるならMP-960いいですね。
PM-A920なら3万以下で買える可能性は更に大きいですね。
デジイチなら6色機をお薦めします。
ポイント込みの似非値引きならMP-960も
買えるかもしれませんね。

書込番号:6158409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2007/03/25 13:40(1年以上前)

Rin2006様、こんにちは。
早々の返信、誠に有難う御座います。

>MP-960いいですね。
PM-A920なら3万以下で買える可能性は更に大きいですね。

 …早速詳細検討してみます。

>デジイチなら6色機をお薦めします。

 …検討の条件に加えたいと思います。

有難う御座いました。
          
            「さんまる亭」

書込番号:6158438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2007/03/26 09:19(1年以上前)

とりあえずキヤノンとエプソンの6色以上の機種なら問題ないと思います。
色の好みはご自分の目で確かめるしかないですが。

あとスキャナは、コピーなどに使うものでしょうか。
もしフィルムスキャナとしてお使いならば、複合機はあまり期待しないほうが無難です。

もうひとつ、インクコストなども考慮したほうがいいかもしれません。(値段も馬鹿になりませんし)
自宅にこのMP960とエプソンのA890(旧型)があります。
MP960はまだ買って日が浅く、A890は家族所有なので私自身はあまり使っていませんが、これまでの感触だとキヤノンのほうがインクコストは安く済みそうです。
エプソン機はヘッドクリーニングが頻繁なため、インクは結構早くなくなります。
以前A890の電源を入れたまま3週間ほど放置していたら、全色1/3以上減ってました。
自分のミスですけど、ヒューレットパッカード機では一年中電源入れっぱなしでもこのようなことはなかったので、ちょっと驚きでした。

なお、エプソンはヘッドが詰まりやすいとの評価が大多数です。
でも近頃はだいぶ改善されているようです。
以前使っていたA3ノビのPM-3500Cと比べると、比較にならないほどA890は詰まらなくなってます。

私の場合文書印刷も大切なので、総合的にみてMP960をお勧めします。
こと文書印刷(顔料黒使用)のスピードと品質については、エプソンはキヤノンに歯が立ちませんので。
(HPはそれ以上ですが)

書込番号:6162174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2007/03/26 23:06(1年以上前)

猫のきもち様、こんばんは。
詳細且つ御丁寧な返信を賜り誠に有難う御座います。

>色の好みはご自分の目で確かめるしかないですが。
 了解しました。近々、量販店で確認してみたいと思います。

>あとスキャナは、コピーなどに使うものでしょうか。
 昔、銀塩で撮ったフィルムが沢山ありますので、
 フィルムスキャナとして使いたいと思っております。

>インクコストなども考慮したほうがいいかもしれません。
 確かに!その通りですね。考慮いたします。

>総合的にみてMP960をお勧めします。
 了解致しました。

大変、良く分かりました。
有難う御座いました。
           「さんまる亭」

書込番号:6164658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP960」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP960のWindows10動作状況 0 2018/07/29 7:51:50
DVDのレーベルコピー時のスキャンの不具合 3 2015/02/02 13:28:32
MP960でプリンタトラブルエラー6000が出ました。 3 2010/07/26 12:00:33
印刷時の色について 8 2010/07/05 23:29:13
DVDラベルのコピーがおかしい 2 2009/06/17 14:27:06
突然電源が落ちて… 3 2011/09/06 22:53:15
プリンタトラブル 6A00 2 2009/04/03 21:45:30
写真印刷 3 2008/11/15 16:17:31
静かですね! 0 2008/04/29 1:38:34
限定20台、\19,950。 1 2008/04/16 17:34:37

「CANON > PIXUS MP960」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP960
CANON

PIXUS MP960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP960をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング