『どなたか助けてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

『どなたか助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか助けてください!

2011/01/03 21:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:25件

年賀状の追加印刷をして、プリンターを20分くらい放置していたら突然
電源が落ちて、それ以来電源が入らなくなってしまいました。
年賀状の追加印刷が2枚残っているんです…。
同じ症状の方いらっしゃいますか。対処はどうすればよろしいでしょうか。

助けてください。

書込番号:12456441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/03 21:44(1年以上前)

コンセントから電源ケーブルを抜いてしばらく放置後、再度コンセントに電源ケーブルを刺して様子を見る。症状が変わらなければ故障かな。

年賀状2枚くらい手書きで良いのでは、もう3日だし、明日から仕事初めの人もいると思うので、手書きの方が心がこもって良いと思いますよ。

書込番号:12456638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/03 21:51(1年以上前)

即レス、どうもです。
コンセントを抜いて、30分くらい放置して電源入れましたが、
微動だにせず。。。インクもはずしても同じ。。。
ヤッパリ故障ですか。まだ、4年目なんですよね。
残りの年賀状は仕方が無いですけど。。。
前スレにもあったように1.3万程度ですかね。
1万超えるなら、新しいプリンター買っちゃうんですが。。。
う〜ん。

書込番号:12456685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/01/04 00:52(1年以上前)

私も年賀状印刷していて、1枚仕上がったあとに、電源断になり
うんともすんともいいません。
年賀状以外つかってないのも故障しやすいのでしょうか・・・
殆ど使ってないのに、がっかりです。

書込番号:12457780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/04 02:24(1年以上前)

うちのMP610は2年もたずに壊れた。
4年なら御の字では?

書込番号:12458041

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2011/01/04 07:58(1年以上前)

恐らくメイン基板のヒューズが切れたのかも知れませんね。
修理は Canon サービスに直接依頼すると下記の一律料金に成ります。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#mfp
MP600 は 9,450円之に集荷配送料金が 1,575円

書込番号:12458390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/04 08:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やっぱり故障ですかね?
とりあえず、サポートに電話してみます。
あとで、レスします。

書込番号:12458418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/04 13:38(1年以上前)

サポートに電話しました。
やはり、どんな症状でも一律の料金が発生するとの事。
修理料金は一万ちょっとですが、
二万くらいのプリンターに買い替えます。
Canonが写真紙の前面印刷をやめてしまったので、
EPSONに鞍替えします。
皆さん、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:12459406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2011/01/05 14:36(1年以上前)

EPSON の場合 Canon PIXUS MP600 の写真光沢紙等の前面給紙と、比較すると。
同じサイズの用紙でも、好き嫌いが若干多く最初は戸惑う事も有るかも知れません。

それと EP-903A 以外は MP600で可能で有った自動両面印刷は別売(オプション)です。

書込番号:12464491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/05 21:45(1年以上前)

sasuke0007さん
同じサイズの用紙でも、好き嫌いが若干多く最初は戸惑う事も有るかも知れません。
それと EP-903A 以外は MP600で可能で有った自動両面印刷は別売(オプション)です。

→EP-803AWを購入しました。
 両面印刷は、一回も使っていなかったので気にしませんでした。
 印刷色はまずまずだと思います。 概ね満足です。

書込番号:12466377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング