『場違いですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP460の価格比較
  • PIXUS MP460のスペック・仕様
  • PIXUS MP460の純正オプション
  • PIXUS MP460のレビュー
  • PIXUS MP460のクチコミ
  • PIXUS MP460の画像・動画
  • PIXUS MP460のピックアップリスト
  • PIXUS MP460のオークション

PIXUS MP460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP460の価格比較
  • PIXUS MP460のスペック・仕様
  • PIXUS MP460の純正オプション
  • PIXUS MP460のレビュー
  • PIXUS MP460のクチコミ
  • PIXUS MP460の画像・動画
  • PIXUS MP460のピックアップリスト
  • PIXUS MP460のオークション


「PIXUS MP460」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP460を新規書き込みPIXUS MP460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

場違いですが

2007/08/27 23:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP460

スレ主 実規子さん
クチコミ投稿数:6件

460の前の型で450のユーザーですが、今日A4普通紙を印刷しようとしたら、紙が折れ曲がりながら給紙され、途中で詰まってとまりました。何回やっても同じ現象がおき、取説をみて色々対処してみましたが結局なおりませんでした。購入してからまだ10か月ぐらいしかたってないのにプリンターの寿命はこんなもんですか?それともキャノンのプインターだけ壊れやすいのか?三日前までは正常に作動していたのに…明日ジョウシンに持っていきます。ほんま金かえせ!。キャノンの技術もたいしたことなし。made in japanがきいてあきれる。クソプリンター

書込番号:6687385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP460の満足度2

2007/08/27 23:42(1年以上前)

メーカー保証期間中に修理以来する事を、お勧めします。
但し消耗品不良等に寄る交換の場合は、メーカー保証対象外と成ります。

書込番号:6687446

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/08/28 01:07(1年以上前)

Made in Japanではないと思いますが・・・。

プリンターは製品の品質に、かなりバラツキがあるように思います。
キヤノンだけではなく、エプソンも同様ですね。
特にHPやレックスマークは初期不良を含め多く報告されているような印象です。

例えば、写真プリントで用紙面のローラ痕(ギヤ痕)が目立つ個体があったり
目立たないモノもあったりするようですが、メーカーによっては仕様として
保証対象にすらしてくれないような事もあるようですからね。 
ハッキリ分かる故障で、しかもメーカー保証期間内でのトラブルですから、
考え方によってはラッキーなのかもしれません。

書込番号:6687787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2007/08/28 09:07(1年以上前)

1回の紙詰まりで腹立ててたらプリンタ使えませんよ。
たぶん、ローラーの汚れか、途中で破れた紙片なんかが詰まってるんでしょう。
べつに壊れた訳じゃないと思うけどね。

書込番号:6688257

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/08/28 09:29(1年以上前)

マニュアルの対処法を実行しても何度やっても同じ現象が起きるのであれば
故障だとは思いますよ…。

書込番号:6688300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/28 09:37(1年以上前)

プリント用紙のはがれがくっついたりして用紙が片滑りするなどのトラブルもあるので、ひまJINさんの言われるようなチェックをされるといいと思います。ローラーの汚れをとるシートなどもあります。HPのプリンタでは100枚に1枚程度巻き込みがありましたが、CANONは比較的少ないと思いますので手入れをして様子を見てはいかがでしょう。

書込番号:6688314

ナイスクチコミ!1


スレ主 実規子さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/28 19:56(1年以上前)

みなさんの貴重なご意見ありがとうございました。さっきジョウシンに電話したらひまJINさんと同じ事をいわれました。異物がローラに挟まっているかもしれないとの事です。自分でバラしてとりのぞいてもいいが、めんどくさいので今からも持って行きます。いらん用事が増えてだるいっす。

書込番号:6689712

ナイスクチコミ!0


スレ主 実規子さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/28 21:24(1年以上前)

持って行って帰ってきました。なんと納期に2週間かかるらしいです!ありえませんね。バラして部品交換して組み込んで動作確認するだけと思うのですが、修理作業だけで一日で終わるきがします。キャノンの修理工場ってそんな遠いとかころにあるのかなー…やっぱ中国製かベトナム製なのかもしれませんね。店員はよくある症状だといってたけど、こんな欠陥品を生産する事自体間違っているとおもいます。キャノンはもう二度と買わん!今度買う時はエプソンにします。

書込番号:6690029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP460の満足度2

2007/08/29 00:30(1年以上前)

EPSON も紙詰まり故障は起こります、むしろ Canon 製品より紙詰まりは起き易いと思います。

故障したメーカーを、買わない宣言すると、そのメーカーしか自分の欲しい商品を、製造
販売しなくなると、使えなくなります。

機械製造品です、遅かれ早かれ、いつかは故障します。

書込番号:6691016

ナイスクチコミ!0


スレ主 実規子さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 02:22(1年以上前)

エプソンもそんなに紙詰まり起こすの?いくら機械製造品ていっても天下のキャノンがこれじゃーねー…試作の段階でもっと色々な問題点を確認してから製品化してほしいものです。日本のもの作りの技術も地に落ちたもんやね。

書込番号:6691348

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/08/29 02:33(1年以上前)

これまでにエプソンを3台所有しましたが、用紙送りに不具合はありませんでしたが・・・。 もちろんごく稀に給紙ミスは起きますけどね。(笑

書込番号:6691359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP460」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP460
CANON

PIXUS MP460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP460をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング