『次期機種について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

『次期機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

次期機種について

2013/10/25 15:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

スレ主 中年1号さん
クチコミ投稿数:20件

小生、ip90を長年愛用してまいりました。
 ところが、インクの生産が中止されたという情報もあり、そろそろ買い換えようと考えております。

 置き場所の問題から、購入候補機種はどうしてもip100になってしまうのですが、発売後5年もたっており、そろそろ次期機種が発表されるのではないかと思っています。と申しますか、いくら競合機種がなくても、そろそろ新機種を発表してほしいというのが正直なところでしょうか。

 そこで、経験豊富な皆様にお伺いしたいのですが、次期機種発表の可能性や時期について、どのようにお考えでしょうか。

 メーカーに聞け! というご意見はごもっともですが、尋ねてもきっと教えてはくれないでしょう。
 よろしくお願いします。

書込番号:16752659

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/25 15:25(1年以上前)

プリンタ本体が現行モデルですし、それより先にインクの販売が終わることはないです。
本体終了後も当分の間、インクは販売されます。終了するときにも、相当前から予告されます。
http://cweb.canon.jp/e-support/supply/ijend-ink.html
で販売終了ないしは終了予定のインクが確認できますが、対応プリンタは十年以上前に終わったモデルばかりです。
心配であれば、キヤノンに問い合わせてください。

書込番号:16752730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/25 19:29(1年以上前)

モバイルプリンターって需要あるんですかね?
iPad持ってる営業さんはよく会いますけど、
モバイルプリンター持ってる営業さんってなかなか・・・

書込番号:16753531

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/10/26 00:09(1年以上前)

こんばんは、iP100を使っています。

もうインクの生産中止ですか?
キヤノンのホームページで確認されましたか?

このモバイルプリンターは息の長いモデルのようで、なかなか変わりませんね。
来年もこのままいくのかな?
地元での価格の推移もほとんど変化なしなので、まだしばらくはこのままなんでしょうね。

噂も聞こえてくるではなし。
カタログが更新されたときに見てみるしかありませんね。
写真印刷の画質も、ip90よりぐっと良くなった100ですが、モデルチェンジの必要はないと言われればそれまでですが……

例えモデルチェンジの噂が入って現実化しても、ip100を購入されるのは良いでしょう。
大体の技術は頭打ちのようですし。かといって古びてもいませんからね。

書込番号:16754921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/17 08:43(1年以上前)

私も次機種を待っている者です。
もう1年以上チェックしています。
今から2008年発売したプリンタはいろんな意味で買いにくいですね。
発売されると信じていますよ。

モバイルプリンタは需要はあると思いますよ。
私はよくモバイルPCを持って旅行へ行くのですが、
急な予定変更があった時など、紙がないととっても不便です。
準備不足で旅先で予定を組んだりすることもあります。
その度に、紙に書き写すのは大変ですし、観光中にPCを開くのはちょっと抵抗があります。
タブレットは使いにくいので使いません。
モバイルプリンタは、夜ホテルで使用することを考えています。
できれば、質量1.5kg以下だと嬉しいですね。
BJ-30Vが懐かしい。

書込番号:16846065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング