『4年使用してトラブルない良品』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

PIXUS ip100

最高解像度9,600×2,400dpiと最小インク滴1plを実現したコンパクトインクジェットプリンタ(5色インク)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS ip100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

PIXUS ip100CANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週価格なし) 発売日:2008年 5月下旬

  • PIXUS ip100の価格比較
  • PIXUS ip100のスペック・仕様
  • PIXUS ip100のレビュー
  • PIXUS ip100のクチコミ
  • PIXUS ip100の画像・動画
  • PIXUS ip100のピックアップリスト
  • PIXUS ip100のオークション

『4年使用してトラブルない良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS ip100」のクチコミ掲示板に
PIXUS ip100を新規書き込みPIXUS ip100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

4年使用してトラブルない良品

2014/04/25 15:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS ip100

クチコミ投稿数:9件

平成22年年明けに23.800円で購入、今まで様々なプリンタを使用しました中、置き場所を選ばない高画質で使い易いプリンタは初めて、文書がメイン今まで様々なプリンタを使用しました中、静かで使い易いプリンタは初めて、2Lプリント印刷も大満足しています。

書込番号:17448324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2014/04/25 21:39(1年以上前)

私なんか、7〜8年使っていなったip90があるんですが、
先日電源を入れてみて、USBでパソコンに繋いで
プリントしてみたら、写真がきれいに印刷できました。

「ウソッ?!」と思いましたよ。
一応取っておいた、インクの箱を見ると(2個パックなので片割れがあります)
推奨取付期限が2008.09となっています。
キヤノン製品恐るべし!

書込番号:17449111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2014/04/25 23:23(1年以上前)

Canon MP600 7年間使って故障は1回。 それ以外はインク詰まりもなしです。

前のエプソンとは大違いです。特にインク詰まりで無駄にインクを使いません。以前は半分ぐらい使わないと正常に印刷しないような(本当はそんなには使わないんでしょうが)感じでプリンターの中がインクまみれになったことも

Canonにしてからはそんなことは無くなり快調です。つぎもCanonにします。

書込番号:17449500

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/04/26 21:03(1年以上前)

うちのip100もそれくらいになるかなぁ。

最初はちょっと高いと思いましたけど、バッテリーもセットで買ってアウトドアで電源が取れなくてもピクトブリッジで写真印刷ができるし、色合いもしっかり出るので満足度は高いです。

また出張時でも、PCと一緒に携行して(ちょっと無理があるけど)出先で文書印刷ができるのは、パフォーマンス?にもなるし、重宝しました。
現在は出て回らなくなりましたが、たまに使う機会はありますので、ラインナップから消えないで欲しいですね。

書込番号:17452350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2014/08/04 10:47(1年以上前)

私もiP90をバッテリー&BlueToothで8年程車内で明細書や請求書発行用として使っていますが、市販の詰め替えインク使えますし。そろそろ買い替えとか検討しようかと思っています。
この手のプリンタは、多少の大きさや軽さ価格、なんかより、出先でいざというときに確実に使える、信頼性が一番ですからね。壊れにくいことが最優先で、その点この手のプリンタでCanonさんはPC98の頃からの実績ありますからね。

書込番号:17800651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS ip100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS ip100
CANON

PIXUS ip100

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS ip100をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング