『自動電源設定が有りますか』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『自動電源設定が有りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動電源設定が有りますか

2008/10/18 04:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

PIXUS MP980には自動電源設定が付いているのでしょうか。教えてください。

書込番号:8516015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/18 08:13(1年以上前)

答えになってないかも知れませんが
参考までに。

パワーセーブモードに入るまでの
時間を設定できるパワーセーブ設定
(製品の電力消費を抑える)機能ならありますね。

初期値は15分に設定されているようです。

書込番号:8516256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2008/10/18 15:34(1年以上前)

iP4600等の単機能機になら、自動電源ON・OFF機能があります。
複合機にはどれもその機能は無いですね。
リモートで電源を切る機能はありますが。

うどん職人さんの言われてるパワーセーブモードを利用するしかないですね。
ちなみにパワーセーブ時の電力消費は2.1W程度だと思います。

書込番号:8517640

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/21 16:57(1年以上前)

ネットワーク接続で使用する場合、自動ON/OFF は非常に便利な機能ですが、
なぜか複合機には付いていませんね。
おそらくダイレクトプリントやコピーする場合にスキャナ部分の暖機に時間が
かかるため常にONにしておくように自動ON/OFFを省いているのでしょうか?

カタログでは、起動時間を大幅に改善した旨、売り文句にしていたので
今年は自動ON/OFFをサポートしていると思っていたのですが非常に残念です。

MP980とは、直接、関係ありませんが、カタログで従来機との機能比較がMP630の
対象機種としてMP610ではなくMP600と比較しているということは、昨年の機種との
機能差はあまりないのでしょうか?

書込番号:8532076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング