『歯車ローラーの跡のようなものがつきます。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『歯車ローラーの跡のようなものがつきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:148件

用紙は、キャノン写真用紙光沢L版です。
写真印刷で、用紙設定も指示通りにしています。
すると、表題の通りの点状の窪みができます。
線は印刷の向きに対して縦方向で、2本づつで、2本の間隔は約2mmで、それがまた、約16mm間隔ででます。
直近まで使用していたmp500も、少しですが出てはいたのですが、新品(日曜に買ってきたばかり)のうちから、結構目立つので気になっています。
みなさまの980は、いかがでしょうか?
修理に出した方がいいでしょうか?

書込番号:9820390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/08 00:13(1年以上前)

実物を見ないと何とも言えませんが、買ったばかりの新品なのであれば、その印刷した用紙を購入店に持って行って相談かな。大手量販店なら、おそらく新品交換になるのでは?

書込番号:9820514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/07/08 03:20(1年以上前)

過去ログではメーカーとしては仕様の範囲内(MP600〜MP970の過去ログ参照)
という事になっていますが、エプソンの機種の場合ですが、販売店によっては
交換に応じてもらえたそうです。 
その方は何故か怒ってキヤノンの機種に。(笑
確かエディオン系列のお店だったように記憶しています。

もし販売店で対応してもらえない場合、メーカーにも交換か修理を
要望してみましょう。

ちなみにMP500の時代は交換に応じてもらえていたようです。

書込番号:9821143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 19:18(1年以上前)

それは使い始めて間もない製品にたまに見られる現象です。
紙を押し出す祭についてしまいます。
使っているうちに大半は直りますが、直らない場合はメーカーに相談するのもいいと思います。

書込番号:9823760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2009/07/08 22:34(1年以上前)

皆様、大変ご親切なアドバイス本当にありがとうございます。
今度の土曜日に購入したキタムラに写真印刷したものを持参して相談してみようと思います。
ちなみに、購入は福岡の天神店で、22800円でした。そのときに入っていた、お試しの写真用紙でも様子を見てみようと思います。結果については、後ほどご報告いたします。

書込番号:9824904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/07/08 22:50(1年以上前)

追加のご報告です。
同梱のお試しパック(光沢プロプラチナグレード)では、全く跡がつかなくて奇麗に印刷できました。
今回の情報も含めて、販売店に相談したいと思います。

書込番号:9825009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング