『MP630はどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『MP630はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MP630はどうですか?

2008/12/26 18:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:58件

MP600を使ってます
最近ですが去年の年末にプリントした写真の色落ちが酷く困っています;;
友人から「キャノンは純正用紙に耐光性があるから純正用紙
使った方がいいけどエプソンより劣る」と言われていましたが
1年目で全体的に薄くなってしまいました;涙
MP630のカタログを頂いて見ていますが耐光性はどうなんですか?

※実家のプリンターはエプソンですがお父さんが昨年カレンダー
作ったのですが色は薄くなっていません!

書込番号:8842200

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/26 22:48(1年以上前)

Canonの場合はインク強化してるんじゃなくて用紙強化してるから純正
それもいいやつ使わないとすぐだめになる
プラチナのものとまでは言わないけど、せめてプロフェッショナルは使いたいね

EPSONならつよインクとかいうやつで用紙はあまり選ばない

書込番号:8843393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2008/12/26 22:54(1年以上前)

>Birdeagleさんへ
ありがとうございます
私はキャノンの普通の写真用紙使ってましたww
高い物はありませんが、実家の写真に比べてあまりにも差があるので…
ただ今は欲しいものが沢山あるのでプリンターは後回しですが

思い出印刷できないプリンターってとプリントアウトも嫌になります;;

書込番号:8843428

ナイスクチコミ!0


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2008/12/27 10:20(1年以上前)

インク代と用紙代を考えたら、町のDPEでお店プリントした方が安くてきれいで速いですよ。
以前はインクジェットでプリントしていましたが、今はネットから申し込んで近所のお店で受け取っています(笑)

書込番号:8845192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング