『印刷時のエラー表示について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『印刷時のエラー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷時のエラー表示について

2009/03/17 18:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 あーぴさん
クチコミ投稿数:6件

以前、CANONのMP770を使用していたのですが、他社のCANON対応インクを
使ったらみごと1ヶ月で壊れてしまい、今回このMP630に買換えました。

ところがセットアップして繋いで印刷をWindowsXPの方からかけたら
印刷はできましたが、次のようなエラーがでてしまいました。
印刷を押すたびに必ずでてくるので気になっています。

CANONにもSONYにも相談しましたが解決はみられず困っております。
PCのデータもバックアップするにも大量で・・・。
改善策を知っている方がいましたら教えてください。

 エラー rundll32.exe です。

詳細を見るとプリンターのMP630とでているし、印刷のときのみでるので
何がいけないのかわかりません。
その都度マイクロソフトに報告しますか?とでるので
毎回報告するにしています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9260854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/17 18:56(1年以上前)

あーぴさん、こんばんは。

rundll32.exeの破損かもしれないですね。

お使いのPC環境がわかりませんが(SONYに相談されたということはVAIOでしょうか)、XPのインストールディスクまたはリカバリディスクをセットして、

1.コマンドプロンプトを開く
2.カレントディレクトリをディスクの中の「\i386」にする
3.expand rundll32.exe %Systemroot%\rundll32.exe と記述して実行(変なところで改行されてますが、続けて打ってください)

これでrundll32.exeが復旧されますので、PC再起動後に印刷を試してみてください。

外してたらゴメンナサイ。

書込番号:9260945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2009/03/18 04:58(1年以上前)

インターネットセキュリティーソフトの不都合も考えられます。
ウィルス感染しrundll32.exeが壊されて居る可能性も有ります。


書込番号:9264131

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーぴさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/18 17:29(1年以上前)

フォア乗りさん

ありがとうございます。
リカバリーディスクを使用するということは、やはりバックアップ
しておかないとダメということですね。

大量のデータが入っているのでなんとかUSB等に移します。
まずは教えていただいたようにやってみます。
ありがとうございました。

sasuke0007さん

ありがとうございます。
インターネットセキュリティソフトはノートンを使用しています。
ノートンのセキュリティーチェックは異常なしでしたが
壊されてしまったのでしょうか。
するとやはりリカバリーするしかないですね。
がんばってやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:9266198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング