『印刷について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷について

2009/05/24 13:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 2337さん
クチコミ投稿数:67件

お世話になります。
印刷をした際に、ページの端と端が切れてページ範囲がすべて印刷できません。画面に写し出されたものを用紙に印刷することはできないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9595922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/24 14:10(1年以上前)

画面と用紙の縦横比が違うと、カットされるか余白が出るか。
全部を印刷したいなら、余白は出ますがプリント時の設定で可能です。

書込番号:9596107

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/24 14:49(1年以上前)

何を使って印刷しているか書かないときちんとした回答は付きませんよ。たぶんInternet ExplorerでWebページを印刷しているのだと思いますが、古いバージョンだとしばしば右端が切れます。IE7であれば、印刷プレビューで「縮小して全体を印刷する」になっているか確認してください。それでも駄目なら縮小率を手動で指定したり、余白や用紙の向きで調整します。

書込番号:9596251

ナイスクチコミ!0


スレ主 2337さん
クチコミ投稿数:67件

2009/05/24 16:34(1年以上前)

みなさまご返答ありがとうございます。
用紙はA4を使っております。縮小倍率を使っても端が切れてしまいます。
何かソフトをダウンロードしないといけないのかもしれませんね。

書込番号:9596644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/24 17:19(1年以上前)

2337さん

インターネット上のページ印刷で右端が切れると言う事ですか?
(右端が印刷されないと言う事ですか?)

PCは、XPですか?それとも、Vistaですか?

Microsoft Internet Explorerは  5.5 、6.0 、7.0 のどれですか?

Microsoft Internet Explorerが  5.5、又は6.0 ならCanon Easy-WebPrint を使ってはどうですか?(無料で使えます。)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint264.html

ちなみに、Vistaは、Microsoft Internet Explorer7.0 なのと
XPで、Microsoft Internet Explorer7.0にバージョンアップ している場合は、右端切れを対応しています。(標準装備です。)
なので、特に何もしないで全体が印刷されます。

書込番号:9596848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2337さん
クチコミ投稿数:67件

2009/05/24 17:28(1年以上前)

シルバースピードさん、ご返答ありがとうございます!
ご指摘通り、ソフトをダウンロードしたら無事に余白が切れずに印刷が可能になりました。

皆様ご丁寧な対応ありがとうございました。

書込番号:9596893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング