『満足度ランキング23位な理由』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『満足度ランキング23位な理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

満足度ランキング23位な理由

2009/06/03 14:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 rupin IIIさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは。手元のプリンターが壊れたので新規機種を検討した所

PIXUS MP630 売れ筋ランキング1位! 注目ランキング1位!

で値段も手頃だしちょうど自分の希望を満たした機種だし
買おうと思ったのですが

満足度ランキングが 23位 とかなり低いですよね。

買う前、または買う時までは結構人気のようで、でも
買った人、実際に使っている人の満足度が低い。

この機種を使った人で

ここがよくない、期待はずれ、問題ありなど
逆にぜんぜん問題ないよ、など

ご意見あれば聞かせてください、
よろしくお願いします。


書込番号:9645247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/03 14:54(1年以上前)

ってゆうか、売れ筋などは現行機種ばっかになるけど、満足度は過去の機種みんな含むし、
買った方が厳しく評価すれば満足度は下がるし、
あまり期待せずに買った機種と期待しまくって買った機種とでは、評価の具合も違うんじゃないかなあ、なんて想像します。

書込番号:9645315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2009/06/03 16:30(1年以上前)

満足度はあくまでユーザーの主観です。
現在1位のブラザーHL-2140は採点者がわずかに9人です。
たまたま採点が良かったら上に上がるだけです。
それよりまずはユーザーレビューとか口コミじっくり見て選ばれた方が良いですよ。

キヤノンの今回の製品は全般に評価がいま一つのようです。
印刷開始に時間がかかるとか、インクコストが高いとかはよく目にしますね。
個人的には10月のモデルチェンジで改善されることを期待してます。

書込番号:9645621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/03 20:33(1年以上前)

サポートも含めてキヤノンという会社への評価と考えれば理解できると思います。

書込番号:9646609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 01:11(1年以上前)

この機種の口コミで悪アイコンのものを表示させれば
悪い点分かると思います
逆に良アイコンで絞ればよい点が分かると思います

質問するよりも過去の口コミを自分で読んで判断するほうが確実ですよ

書込番号:9648240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング