『DVDラベルのコピー印刷』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『DVDラベルのコピー印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDラベルのコピー印刷

2009/06/06 01:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 minoru0911さん
クチコミ投稿数:76件

ラベルが金色の(加工されていない)DVDをコピー印刷すると、バックが虹色のような模様になってしまいます。同じような模様のDVDばかりになると見分けがつきにくくなるので、バックの配色だけ変えたいのですが、どんな方法がありますか?

書込番号:9657771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2009/06/06 04:24(1年以上前)

CD/DVD用の、ラベル用紙を貼っては、いかがですか。

なお、このタイプのCD/DVDは直接プリンターからは、印刷できないでしょう。

もし、印刷をしたいのならば、プリンタブルと書かれた、メディアを買われては、いかがでしょうか。

書込番号:9658021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2009/06/06 05:19(1年以上前)

おはようございます(^^)

■スレ主様の状況(推測)
元ディスクがキラキラであるラベルを、白いディスクへコピー印刷するとキラキラにはならない。

■スレ主様のやりたいこと
元データの背景色を差替えたい。

■わたしなりの回答
このプリンターのラベル印刷機能が不明ですので、正しい回答とは言えませんが、取り込んだ画像を「フォトショップ」などの編集ソフトで背景の色・柄を変更できると思います(^-^;

書込番号:9658063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 minoru0911さん
クチコミ投稿数:76件

2009/06/07 04:28(1年以上前)

頭文字 Hさんへ 
コピー元が金色のディスクです。コピー先はホワイトプリンタブルです。説明不足ですみません(^^;)

新しいフォルダ(9)さんへ
スキャンしたら、全体がモノクロ調になってしまいます。赤の印字が、スキャンすると灰色になってしまい、この状態から加工するのは大変そうです。

書込番号:9662955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/07 06:05(1年以上前)

おはようございます。

私の場合、DVDそのものをスキャンするのではなくまず

タイトル名を検索してレーベル印刷に適したものを探す(DVDのレーベル印刷サイトが多数あります)とほとんどこれで事足ります。

少し視点を変えてみてはいかがでしょうか?





書込番号:9663051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/10 09:13(1年以上前)

フォトショップでいくらでも可能
その手の画像編集ソフトをがんばって使いこなしてみてください、
ソフトはフォトショップでなくてもokですがレイヤー機能あるソフトだと
かなり楽にいろいろ実験できますよ

書込番号:9677750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング