『コストコで16,000円』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『コストコで16,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで16,000円

2009/07/16 00:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

使用していたスキャナーのCanoScan LiDE50が故障してしまい、スキャナ単体とプリンタ一体型でどちらを購入しようかと検討をはじめたところでした。
最近、コストコ三郷店が開店したので行ってみると、MP630が16,000円で売っていたので買ってしまいました。
プリンターのPIXUS 850iは壊れてなかったので一体型を買うのはもったいないかな?とも思ったのですが、MP630が安く買えたのでヨシとします。

書込番号:9860910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/16 23:19(1年以上前)

確かに380円ほど安いですね。

ですが、コストコは買い物するにも中に入るにも会員になってないとダメですね。
なので、4200円の会員価格を払ってまでなら高いと思います。
すでに会員になってる方には特価情報になるかもしれませんが・・・

書込番号:9865255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/18 05:00(1年以上前)

闘争心男さん,こんばんは。

そうなんです。入会金4,200円+16,000円では高いですよね。

入会金が新規開店の早期割で3,200円だったので、私の場合はすでに入会してました。
そこで思いもかけず、安く買えたので「コストコ周辺の会員でMP630が欲しい方、安く売ってましたよー」と知らせたかったわけです。で、あのタイトルです。

コストコ会員が不満なら退会・返金もできるそうですし、商品が気に入らなければ返品もできるそうで、その辺りはネットショッピングより利があると思います。

普段この手の商品を購入するときは「秋葉原を徘徊したり」「amazon.comやらネットショップ巡回したり」「ヤマダやコジマで値下げ交渉したり」なのですが、実店舗で価格.COM掲載店より安く買えたので、心の中ではコストコが最安値でした。

書込番号:9870502

ナイスクチコミ!0


hanoiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/19 23:17(1年以上前)

私も川崎のコストコで買いました。近所のヤマダ(\20,480:10ポイント)よりも安いので即決でした。会員料金(¥4200)は高くはないですが、日曜品とこのプリンタをはじめ、i-pod nano(\16500)なども安く買えて満足しています。今回、予備のインクタンクを買っても、¥20,000程度だったので、来年の年賀状シーズンまでは使えることができ、満足しています。スキャナーも思っていたより用途があり、コピーを取ったり(コンビに行かないですむ)、PDFにしたりと以外と使い道が多いのでびっくりです。特に写真の焼き増しというのは写真をスキャナーに乗せて焼き増しができるので、親や親戚に渡す写真としては手間がかからず、安くできるので助かっています。最近の複合機は進んでいるんですね、、

書込番号:9879041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 22:55(1年以上前)

金のオノと銀のオノさん、こんばんわ。

そうですね〜 コストコと同じ販売方法をしてるBJ'sによく行ってたので試しにレンタカーで川崎店に行きましたが、車を持っている人、距離的に周りに安いお店が無い方向けなのかな〜と思いました。(よく行ける人が羨ましい)   

そうですね、良い所はアメリカのWalmartと一緒で気に入らなければ返金って所と1年以内だと4200円を返金してもらえるから安心感がありますね!

何よりも安く購入できて良かったですね。





書込番号:9897979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング