『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 詰め替えインク

2009/10/15 23:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:162件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

どなたか詰め替えインク使用されている方はいますか?
コストは純正はもとより、互換インクと比較しても圧倒的なのですが。

http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thc-mp630set/

書込番号:10315600

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/15 23:34(1年以上前)

社外インクを使用した時点で、メーカー保証や販売店独自延長保証等が無効に成る事を、
十分理解した上の使用ならば 100円ショップの互換詰め替えインクでも使用は可能です。
但し、社外品の場合直後は特に異常が見られなくとも印字ヘッドの消耗が純正よりも早い事も有ります。

書込番号:10315809

ナイスクチコミ!1


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 09:52(1年以上前)

画質が悪い! 退色がすぐに インクノズルが詰まるなど 良いことないのに それでも安いから使おうと思っているのでしょうか??? そうゆう方に写真画質は無理です

書込番号:10317133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2009/10/16 11:38(1年以上前)

100円ショップの詰め替えも可能ですか。
確かにヘッドにダメージありそうな感じですね。


EOSMK2さん
画質が劣るのは良く聞きますね。
「退色が早い」「インクノズルが詰まる」とは、EOSMK2さんの実経験ですか?
それとも予想ですか?

書込番号:10317486

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2009/10/16 12:44(1年以上前)

自分はエプソンですが・・・
100円ショップのインクを使うならキャンドゥ(ダイコー製)の方が良いですよ
ダイソーのはイエローが目詰まりします。
実験されてる方もいらっしゃいます。
http://www.geocities.jp/va_nyan/ink.html

自分は毎日電源入れて詰まらない様にしています。
インクが消耗してもどうせ100円ですから・・・
割り切って使ってます。
写真プリントは写真屋さんで

書込番号:10317725

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/16 15:19(1年以上前)

ダイコーの互換詰め替えインクは、私も過去使用していました。
Canon 用は確かに発色も良く又サーマルヘッドでも障害は有りませんでした。

書込番号:10318198

ナイスクチコミ!1


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/16 20:31(1年以上前)

自分はサンワの詰替を使用で写真でほとんどで4〜5ヶ月で300枚以上プリントしました
が、とてもキレイで全く問題無いですよ。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=INK-C320S30S5

残量検知が無くなったり管理が面倒ですが、コストと安心感のバランスを考えれば100均
よりは自分は良いと思います。

書込番号:10319149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2009/10/17 00:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
サンワかエレコムあたりを試してみます。

書込番号:10320620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 09:04(1年以上前)

ワシも、サンワサプライの詰め替え。使ってる。
ここのスレで、だいぶ前に記載した。
小規模零細企業なんで、これは、重宝してる。
写真もきれいだよ。
但し、ど素人の眼やけどな。
楽天やったかなあ、2箱買った。安い、長持ちする。
ま、タンクに充填するが、めんどいけどな。
ワシみたいな貧乏人は、これがええ。
保証なくなるけど、昨年の年賀状用で購入して、A4で、2冊(500枚/冊)
印刷してるけど、なんともない。
以上、報告でした。

書込番号:10321790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング