『印刷がまっすぐできない』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『印刷がまっすぐできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷がまっすぐできない

2010/04/25 19:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:1件

用紙トレーから印刷で、用紙がまがってはいり、5ミリくらい斜めに印刷されてしまう。
まっすぐに印刷できる日もあるが、斜めに印刷される日は、ずーっと斜めに印刷。
なので、修理に出しても、まっすぐに印刷されますって言われそうで、出せない状態。
仕事で使っているので、本当に困っています。
買ったばかりですが、こんなに毎日イライラするなら、買い換えようかと思います。
キヤノンのプリンターは、2台目で、一台目はとても良かったのですが、
機種が新しくなって、こんなに使い難くなるなんて・・・
印刷が始まるまでの、準備時間もとても長く、まちがえて、2回印刷をしてしまう事もあるくらいです。 インクも直ぐなくなり、コストがかかります。

書込番号:11280332

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/04/25 20:01(1年以上前)

用紙サポートのガイド(用紙の幅を調整する稼働つまみみたいなもの)がゆるすぎorきつすぎではないですかね?それを弄っても変わらないようなら、やはりサポートしかないと思います。

何より、サポートに連絡してない理由は「まっすぐに印刷されますって言われそう」というだけで、実際に聞き、そう言われたわけではないんですよね?考えて行動しないより、一度くらいは色々と考える前に行動しておいた方がいいと思いますよ。

結果的にどうなるにしろ、少なくともここで聞くよりは現実的なアドバイスがもらえると思います。

書込番号:11280389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/04/25 21:47(1年以上前)

旧プリンタのドライバや付属ソフトはアインストールしてから iP4700 用のドライバ等をインストールしないと
プリンタ動作が遅く成る事も有ります。
前面カセットからの印刷と、背面給紙からの印刷両方で印刷物が正常に印刷出来ない場合は
初期不良の可能性も有ります。

書込番号:11280853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/25 22:23(1年以上前)

今までに紙詰まりなどで用紙が破れて出てきたことはありませんか?
どこかに小さな切れ端が残っていて斜めに送られているかもしれません。

修理に出す場合は、斜めに印刷された見本を付けて出したほうがいいですね。
購入直後(数日程度)の故障の場合は、販売店経由で新品交換してもらえる場合もあります。
※サポートに直接持ち込む場合は修理対応のみ
※販売店経由で新品交換の場合は付属品一式を再梱包する必要があります

私が使っているプリンター(この機種)では斜めに印刷されたことはありません。
初期不良の可能性もあります。
用紙トレーなどの組み付け状態をよく確認して
原因が思い当たらない場合、早めに購入したお店に相談したほうがいいですね。

ちなみに、
キャノンのインクジェットは数台使用して悪い個体に当たったことはありませんが
こちらの機種は最悪でした。
↓↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015294/

書込番号:11281094

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/25 22:35(1年以上前)

あと用紙の質や印刷前の紙の状態を確認してもいいかもしれませんね

書込番号:11281165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング