『キャノンタイマー発動』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『キャノンタイマー発動』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

キャノンタイマー発動

2013/04/06 00:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 GDA555さん
クチコミ投稿数:6件 PIXUS iP4600の満足度4

購入して3年が経過。ついにキャノンタイマー発動しました。6C10です。
インクヘッドの分解・洗浄、廃液タンクの廃インクの吸出し、廃インクカウンターのクリアと
みなさんの成功例を参考にやってみました。結果から言うとダメでした。良かったのは修理後の
1日だけで翌日には6C10が再発しましたので、もう修理せず葬ってあげることにしました。

書込番号:15982554

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10614件Goodアンサー獲得:691件

2013/04/06 01:00(1年以上前)

4200を使っていますが一度も故障していません。造りがしっかりしているからでしょうか。
4200より新しいのにもうだめになってしまうんですかね。今のは長持ちしないような低耐久性性の部品の寄せ集め的な機械なんでしょうかね。
意外と埃の影響もあるのでしょうか。プリンターにはビニールの袋を常にかぶせています。

書込番号:15982629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/06 01:30(1年以上前)

プリンター本体を安く売ってインク代で稼ぐ。コストと品質を落とすのは当然。
嫌なら高い金出してプリンター本体を買えばいいが実際は売れない。
サムスンがシャープの技術を狙ってるが、あの連中でも同じこと。
コストと品質を落とす・利益を貪ること関しては日本企業は足元にも及ばない。

>購入して3年が経過。ついにキャノンタイマー発動しました。
こういう民度の低い消費者を相手にするのは、中国や韓国企業のほうが向いているんでしょうね。

書込番号:15982717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/06 01:59(1年以上前)

我が家のiP4930も1年2カ月が経過したからあと…?
前に使っていたiP4600も3年でした。
電源のLEDは点灯しているのですがウンともスンとも反応無し。

その7〜8年前に買ったHP製はその時は健在でしたけど、後を追うようにご臨終。
でもよく頑張ってはくれたと思います。

書込番号:15982763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/06 06:20(1年以上前)

私のIP4500はまだ使えてます!
時限爆弾やタイマーとかありえないけど
品質にムラが有るんですかね

書込番号:15983010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/06 08:43(1年以上前)

キャノンタイマーって・・・
何年使えればキャノンタイマーが発動しなかったことになるんですか?

書込番号:15983275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/06 10:38(1年以上前)

「Service Mode Tool Version 1.050」はお試しになりましたか?
本ツールは iP4600 iP4700共通で利用可能です。

まだであればこちらを参照したのちツールを入手してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15460488/

ツールの入手先は現在はトップではなく6番目(4月6日現在)

書込番号:15983625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/06 14:15(1年以上前)

キヤノンタイマー…
近所に住んでる親戚んチの複合機も3年1か月で壊れたな。

書込番号:15984380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2013/12/30 21:41(1年以上前)

うちのは5年目になりますが、何ともないです。タイマーが壊れていたようです。

書込番号:17016954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/30 21:58(1年以上前)

>タイマーが壊れていたようです
これ、ワロタ〜(笑)
座布団5枚差し上げ!

書込番号:17017012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング