『3300cで赤線、青線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 PM-3700Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-3700Cの価格比較
  • PM-3700Cのスペック・仕様
  • PM-3700Cの純正オプション
  • PM-3700Cのレビュー
  • PM-3700Cのクチコミ
  • PM-3700Cの画像・動画
  • PM-3700Cのピックアップリスト
  • PM-3700Cのオークション

PM-3700CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-3700Cの価格比較
  • PM-3700Cのスペック・仕様
  • PM-3700Cの純正オプション
  • PM-3700Cのレビュー
  • PM-3700Cのクチコミ
  • PM-3700Cの画像・動画
  • PM-3700Cのピックアップリスト
  • PM-3700Cのオークション


「PM-3700C」のクチコミ掲示板に
PM-3700Cを新規書き込みPM-3700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3300cで赤線、青線

2009/11/13 22:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-3700C

スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 PM-3700CのオーナーPM-3700Cの満足度4

3300cで赤線、青線が出て困ってます。
3700cでは出ないんでしょうか?

書込番号:10470933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/13 23:53(1年以上前)

棒銀4101さん


>3300cで赤線、青線が出て困ってます。

赤線、青線とは印刷のずれのことですか?だったら
これはキャノンのプリンタでのお話になっちゃうのですが…
プリンターのプロパティーに
「ヘッド位置の調整」と「ノズルチェックパターン印刷」なる項目が
ありまして、
そこで印刷時の印刷位置等の誤差をチェックして、自分が納得出来る
印刷にしています。

エプソンもあると思うのですが、キャノンのしか分からなくてすいません…。

書込番号:10471558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2009/11/14 01:27(1年以上前)

印刷範囲外にも赤線、青線が出るようでしたら故障です。

私も同じような症状で修理に出した事があります。確かPM-3000CかPM-3300Cのどちらかだったと思いますが、かなり昔の機種なので忘れてしまいました。この世代のものは比較的このトラブルが多かったように思います。

 もし写真印刷でPM-3700Cの購入を検討されてるなら止めておいた方がいいです。代わりにPM-G4500をおすすめします。PM-3700Cの写真はオゾンや空気をシャットアウトしないと数ヶ月程度で色あせてしまいます。PM-G4500は全く比較にならないほど色あせに強くなっています。

PM-3700Cの5色一体型インクや大容量の黒インクの安さは魅力的ではありますが、とっくにカタログ落ちしちゃってますね。

書込番号:10472060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件 PM-3700CのオーナーPM-3700Cの満足度4

2009/11/14 01:40(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10472109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-3700C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-3700C
EPSON

PM-3700C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-3700Cをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング