『ご存知の方、いましたら教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-930Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-930Cの価格比較
  • PM-930Cのスペック・仕様
  • PM-930Cの純正オプション
  • PM-930Cのレビュー
  • PM-930Cのクチコミ
  • PM-930Cの画像・動画
  • PM-930Cのピックアップリスト
  • PM-930Cのオークション

PM-930CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-930Cの価格比較
  • PM-930Cのスペック・仕様
  • PM-930Cの純正オプション
  • PM-930Cのレビュー
  • PM-930Cのクチコミ
  • PM-930Cの画像・動画
  • PM-930Cのピックアップリスト
  • PM-930Cのオークション

『ご存知の方、いましたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-930C」のクチコミ掲示板に
PM-930Cを新規書き込みPM-930Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ご存知の方、いましたら教えてください。

2007/08/06 00:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-930C

クチコミ投稿数:36件

先日、突然電源が入りにくくなる等の症状がでました。
ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか・・・?
次の2点です。参っております・・・。
よろしくお願いします。

症状@ プリンタの電源が突然落ちる。

・ホームページ等、印刷ボタンを押し、プリンタにデータが送信
 されたとたんに、電源が落ちます。
・電源・ケーブル接続状況、インク残量を調べましたが、全く問題
 がありません・・。

症状A 上記@の症状の後、その日は電源が入らない。

・印刷中に突然電源が落ちた後、電源を何度押してもまったく動作
 しません。
・翌日、電源を押してみると電源が入ることがあります。
・ただし、電源が入っても、印刷をしようとすると、また電源が落
 ちてしまいます・・・。

書込番号:6613393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/06 01:23(1年以上前)

しん402さん こんにちは。

プリンタ自体の故障だと思いますが、その中でも電源部分の故障かもしれませんね。

>・印刷中に突然電源が落ちた後、電源を何度押してもまったく動作しません。
・翌日、電源を押してみると電源が入ることがあります。
・ただし、電源が入っても、印刷をしようとすると、また電源が落
 ちてしまいます・・・。

こうなると修理しか?無いような気がしますが、結構費用はかかると思います。




書込番号:6613487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2007/08/06 13:12(1年以上前)

過去レスですが、ヘッドの磨耗で電源が入らないようになった例があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601510305/SortID=5124143/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93d%8C%B9&LQ=%93d%8C%B9

修理で1万円ほどかかったようです。

書込番号:6614485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/08/06 22:33(1年以上前)

古い機種なのに、アドバイスいただき、ありがとうございます。

いろいろと試してみておりますが、今も再び同じ症状が出ております。

やはり、無理なようですね・・・。費用も一万円以上はらうとなると、新しいプリンタが買えますね。

それにしても、2週間に一回程度しか使わないのに、4年しか持たないなんて、パソコンより寿命短いですね。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:6616011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/09 06:28(1年以上前)

私も今まさに同じ機種で同じ状況になりました。。。
印刷を押したら電源が落ちてそれ以来電源が入りません。

使用頻度は、1ヶ月に1回程度でしょうか。

もしかしたら、先日の雷の影響かもしれません。。。
ショックです。。。

無駄にするのも資源がもったえないので一応修理に出そうか考え中です。。。

書込番号:6733514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/09/09 22:01(1年以上前)

同じ症状ですか・・・。大変ですね。

こちらのプリンタは必要時しか電源を入れていなかったのに、こんな症状になりました。

時間や費用(修理費用1万円以上、往復送料)を考えると、とても割に合わないので、私はキャノンのMP510を買いました・・。

家電にしても、プリンタにしても、もっと修理費用が安ければ使い続けるんですけどね・・。

書込番号:6736197

ナイスクチコミ!0


セヴさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/25 21:08(1年以上前)

1年後にまた同じ書き込みということになりますが、私もです。
プリンタのデータが行ったと思ったら電源が落ちる。
ヘッドの磨耗なんて信じられないくらいの頻度でしか使ってないのに・・・確かに買ってから年数自体は経ちましたけど、ほんとダメダメですね。

書込番号:8411593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-930C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク連続供給 失敗 1 2011/12/29 0:12:25
ubuntuで印刷されません 1 2010/10/25 17:57:26
WINDOWS7で色がおかしい 4 2010/05/23 21:47:55
プリントできない 5 2010/09/09 22:45:40
ご存知の方、いましたら教えてください。 6 2008/09/25 21:08:25
☆教えてください☆<CDトレイ> 5 2007/02/07 21:43:12
印刷の1文字目がずれる 0 2006/11/05 19:30:46
誰かいませんか〜? 14 2009/12/25 0:00:19
印刷について 3 2004/11/07 11:18:32
やっぱ、買い換えですか? 4 2005/01/23 0:02:53

「EPSON > PM-930C」のクチコミを見る(全 1593件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-930C
EPSON

PM-930C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-930Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング